スポンサーサイト


「ヤバイ暑い」「粘性の空気」「湿気」

スモウフォントでタイトルのようなのぼりが立ち並びそうな今日この頃、いかがお過ごしですか?
totoですこんばんわ。

こんなクソな気候の中、外で勤務する俺マジ死人。もしくは屍人。

当面の懸案を今日取りあえず一つ潰し(本番は後日)。
明日はほんとに久々(7日ぶり)の休みです。

なぁーーーーに、しよぉーーーーっかぁーーーーなぁーーーーー!

が。

29~31は、な、なんと三連休!なのですが。
29・・・やんごとなき理由でちょっと都心へ行った後、もしかしたら聖地へ突撃するか、幕張でミククリアファイルが残っていないか(夏ワンフェス)へ突撃するかの2択。家にはいられない。

30・・・准尉夫妻がこちらへ来られるようなので、もしかしたらお台場で僕と握手。そのまま以前行けなかった噂の店へ行くことになりそうなので、昼からは家にいない。

31・・・FMM総会。1000より決行。事前準備のためいつものとおり7時起床。


おい、MPは回復してるっぽいけど、HP回復してるの?!
という状況なので、明日は回復に努めt・・・あら、冷蔵庫が水と調味料ぐらいしか。お米もないわ。

寝休日かと思いきや、主夫業に勤しむ事になりそうですウワハハハハハハ!!

あっふん。

さらに地獄を加速させる
26~28のシフト
26:日勤
27:前夜勤
28:日勤
・・・・・・だから日勤夜勤日勤はやめろってええええええええええええ!!!!

もう誰か僕にスリケンを100とは言わずに1000発打ち込んでよ!!!

いかーこーめーれすー


>>アママイ=サン
俺SFC版をやりすぎたためか「イヤーッ!」じゃなくて「イアーッ!」に聞こえるんだよね、不思議!
「イアーッ」だと、ほら、得体の知れない何かに祈ってるみたいで、戦士や僧侶レベルが上がるのも納得でしょ?(意味深)
ええ。俺もひたすら上げましたとも。全員オールモンマスターとかやりましたとも、ええ。
ライトニングボルトは不憫な子。
スリケンはダンマスでもやっぱり強い。
箱は投げて運べ。
あと、SFCはビクターが移植しているので、時折入るBGMが本当に神がかってた、確かソフトにビクターお手製の音源システムが組み込まれてるんじゃなかったかしら?
あれはSFCゲームの中でも屈指の音質と、出来だよ。と、懐古厨がほざいております。
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
