スポンサーサイト


センスの無さ

Oh・・・

前日のアフターストーリー(もうちょっとだけ何かあったわけだが。)を、書くためというか、証拠というか、資料というかを確保しに、近所のゲーセンでミクACをやりにいったんですが・・・

ちょっと目つきのキツイ(真剣すぎるのかと思ったのですが、表情がそういう感じの方だったようで)女性が、凄い勢いでプレイされてるわけですよ。

でもまぁ、せっかく仕事上がりによったんだし、1プレイぐらいは(証拠画像を取るついでに)して行こうかと思ってその方のプレイを後ろで見てたんですが・・・

え・・・

(流石にその方は動画のようなパーフェクトではありませんでしたが。)
ちょ、昨日出たばかりの新曲のEXを普通にこなして・・・あ、2曲目も新きょk


(同上)
ほ?へ?何この鬼畜連打。消失ほど早くないけど、同時押しの雨でもないけど、異常に詰まってるし、階段多いし。ああ、この1個と同時押しの折交ぜとか、あーあーあーあーあーあー!(後半の連打部分は流石にミスが頻発

ぬけ・・・た・・・だと・・・?!

なんと言うプレイ力。
聖地(アキバ・新宿)では当たり前のクラスなのかもしれませんが、地元にもやっぱりいるんですねこういう方。

俺のこの手のゲームのセンスの無さを痛感させられました。
以前に女子小学生がハードフルコン間近だったりしてたしな・・・
30代児には、もう到底追いつかない空間やで・・・

まぁ俺の特殊能力は
「何をやっても素人よりかは上手いが、何をやってもプロになれない程度の能力。」
だからな。

という器用貧乏が服を着て歩いているのに肥え過ぎだ馬鹿野郎!

本日はこれまで。 解散解散!


以下は※れす

>>准尉
うむ、あまりにも仕事っぷりが酷過ぎたので、本当にチャージできた一日じゃったよ。
ああ、もう予定日は何言われても出ない覚悟を俺が決めたので(緊急の災害、冠婚葬祭などでの換えの効かない何かを除く)その日はそちらに向かうとするw
交通手段や、当日のスケジュールをとりあえず練っておくとするかねーw

>>FMM隊員ども
・・・お前らあの地獄をもういっぺん味わいたいというのだな?
小便は済ませたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて、あの臭いでむせ返る心の準備はOK?
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
