スポンサーサイト


O-SO-U-JI

やっとまともにやすんでるぞこんちくしょおおおおおおお
totoでございます。

本日は午前中は雨だったために、洗濯機回す>朝飯食う>寝る。というコンボをぶちかましまして、目が覚めると昼前。な、何を言っているのかわからねーと思うが・・・

が、天気はかなり回復し、青空もチラ見してきたので、洗濯機内(洗濯機の送風乾燥で2時間ほどぐるぐるしてたので、もともと半乾き)の物体を全部干し。
昼飯捕食+電気代納入+雑貨購入+食品購入の四段構えで出発!

昼飯。こないだからKFCの話をしていたもんで、なんだか頭がKFC。
良し、某大手スーパーのフードコートに行くか。
行く途中にローソン。
ああ、ここで電気代払っていってしまうか。む。ローソンといえばからあげ君だよね。
あむあむ、やっぱからあげ君は安定だn・・・あ。
KFCをこれから食うのにからあげ君を重ねて食うとか・・・ばかなの?しぬの?しねばいいのに。
一瞬ほかの食べ物を・・・とも逡巡しましたが、それでもKFCへ。

あぐあぐあぐあぐあぐあぐあぐ・・・ふぅ(大変満足したようです)
食いすぎると動けないし、財布にも優しくないので、抑え目にしつつご馳走様でした。

NEXT:ホームセンター
こないだぶっ壊れた洗濯物干しを買い換えねば・・・あと紙系が切れてたんだっけ、結構な体積になるなぁ。チャリで持って帰れるかな?ま、食材調達は2回目にするか・・・(何か忘れてるような・・・)

体積の限界に挑戦しつつ、なんと部屋ようのい草マット(流石に一畳用)まで買い込んでしまい、チャリで変な格好で抱えながらの帰宅。おまわりさんに見つかったら怒られるケースだったね。

で、それらを玄関にどさどさ置き、2回目のチャリ出げk・・・大家さんちのわんこ(柴犬)が尻尾振って超見てれぅ!
しょうがないなぁ、ナデナデしていくか!ナデナデナデナデ・・・
「おやおにいちゃん。うちのなでてんの」
大家さんご帰宅。なんと大家さんは昔俺の仕事の系列の会社で働いていた方なので、それ系の話でしばらく話し込む。あ、もう5時やん。

大家さんにお暇し、買い物第2弾。そりゃあああああああ(なぜ食材の買い付けでそんなに気合がいるのですか)
ふぅ・・・(今度はややお疲れ)

と、まぁ、まともすぎる休日を満喫しております。たまには良いよね、ホントにね・・・
で、ここまで来てようやく忘れてたものを思い出す。
「実家からパック詰めの水を貰ってきてたからウォーターサーバー買うっていってたの超忘れてたよ!?」

ええ。おつむが弱いんです。常にですけど。

そんなこんなで、7月最後の連休の初日は暮れて行きます。さぁ、掃除機をかけるか・・・!どりゃあああああ!!!(こちらは必要な気合)

本日の更新はこれまで。解・散!

こーめーれーすー

>壬鉄ぼん

消滅したものが、還ってくるとでも思っているのかね!?(血涙
いや、まぁ、代休請求はできるんだけど、手当てにしろよ!と、リーダーが言ってきかねーんだよ。
会社サイドは手当てにすんなよ!って言ってるのにね。おかしいよねこの会社、馬鹿なの?
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今回は残念であった

今回は非常に残念な結果になって無念である。
ミクさんお迎えの日は万難を排して休みを確保して頂きたい。
詳細については後日に電話します。
それまで武運長久を祈ります。
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
