スポンサーサイト


三昧

本日は当初の予定が早朝に頓挫しまして・・・

先日書いた、ミクのピック型ストラップの収集に奔走いたしました!

戦果は、こちらになります!!

戦利品

あ、あれ?なんか多いですね、気のせいですかね・・・

ストラップのために戦闘した結果がこちら!

戦闘結果@120円

ギャー!ロンドン五輪デザインコーク350ml缶6本ーー!?あれ?ピック7つなかった?

・・・昼ごはんのときにひとつ飲んじゃいました(゚∀゚)

え。ええと、ほかの戦果は・・・
プライズゲーのふかふかクリーナー、MiraiVer5個(結構さくさく取れた、もう数百円で倍にはできた・・・が、やりすぎ
ガチャガチャのキーチェーン、MiraiVer4つ(@200円・・・。本日の初回リンちゃん率は異常→缶コーラ:リン、ふかふか:ミクとリン同時ゲット、キーチェーン:リン通常衣装

で。

本日これらの所業は聖地アキバの駅前すぐのほうのSEGAでやったのですが・・・

もちろんACミク、すいてたらやるよね!
本日はグループであそんでるかた以外、その時間プレーヤーがいなくて、4台中2台がほぼフリー。

よし、2~3ゲームあそんでっちゃうか!
1ゲーム目は、何気なくノーマル>ハードとプレイして(ハードは初挑戦曲だったにもかかわらず意外と楽に行けた。)肩慣らし
ウム。今日はピックでコーク7缶とか言うキツイ荷物を背負ってるからか、テンション高いな。ちょっとチャレンジしてみるか・・・

パーフェクト と れ る か な ?
「説明しよう!totoはこないだから、パーフェクト(楽曲中のボタンアイコンをフルコンボで繋げる事。NOT達成率100%オーバー)を取れそうで取れないもどかしい(SAFE判定が1個だけ、とか。SAD判定が1個だけ、とか)が続いていて、いつか絶対やらかしてやる!と心に固く誓って生きていたのだ!」

ま、難易度は・・・イージーじゃ、ぬる過ぎ(ボタン間隔が開きすぎ)だし、ハードは忙しいし・・・ノーマルですよね。
曲・・・は・・・、やっぱり、苦しいときのくちPの安定感だよな。Livetuneの曲も良いけど。

三十路豚演奏中… ~Now PLAYING~


!?

き、ききききききききき
達成!※画像は曲選択画面のものです(リザルトは流れるの早くて撮れなかった・・・

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


苦節ウンヶ月!ついに、たどり着きました!!やったねtotoちゃん!VPがふえるよ!(おい、VPが増えること以外はやめろ

いや、マジでテンションがオーバーヒートして変なことになってしまってました。メール投下した数人の方はホントサーセンwww

で。
上がったままのテンションで、なんか今日はミクだけで10ゲーム分ぐらい(ゲーセンはしごして、計10クレジット分)やってます・・・何この悪乗りな流れ。(自重しろ

ハードも普通の曲ならこなせるようになりつつ・・・サイハテとかの鬼畜譜面はマジ勘弁して欲しいです('A`)

と、まぁ、ミク三昧な1日でした。ほかにもネタがあります(今日ほどテンション上がらないけどね?)が、それは後日のお楽しみ、ということで。

それでは。
今日はアキバ行く前に某所へ誤爆(そこのSEGAはキャンペーン対象外でした!)したときの、その店のちょっと離れた某所で見つけたやばいオブジェを張って、お別れといたします。

ぽちっとな!ははっ!・・・?!
・・・ハッ!?あ、あの、ちょっとあなたたちなんですかちょっとやめうわなにをするはなせこらやめr
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
