スポンサーサイト


E3

おわらせました。
丙です。
メンドクサイです、何あれ。

現状艦これは上位戦力が(種類、存在数的に)頭打ちで、駆逐艦ゲーになってしまっています。
そりゃ史実が駆逐が主力なんだから当然といえば当然ですけど。
戦いは数だよ兄貴。

が、実質はこのゲーム12隻までしか戦力を投入できないので戦いを数で押し切れるわけでもないんです。
ところが相手は数も質もうなぎのぼりです。
これじゃあ、閉塞感も手詰まり感も必死ですよね。
自軍側に何かブレイクスルーが無ければ今後もこういう面倒くさい搦め手のシステムで誤魔化すしかないんでしょう。
となるともう・・・

まぁ、艦これは課金額で言えばたいした事ありませんので、全滅エンドで幕引きで第2部、とかでも別にかまいませんが。
まぁ、そうなればもうやらないでしょうけど・・・

結局熟練システムも、装備改修の強化分も、「それを前提とした難易度」という作りになってしまったので、実質毎日丁寧にやりこむOR何もかもをねじ伏せる超絶課金。が、高難易度攻略のほぼ必須なってしまいましたね。
バランス調整系のスタッフや、そもそも中枢の田中がオーバーワーク過ぎて本家がおろそか、とかいうくだらなくて納得の行き過ぎる噂が耐えませんので、こんなことしていたらコンテンツの寿命を急速に目減りさせるだけなんですけど?
まぁ、主力チームがパンクしててもう何も気に出来ないんでしょう。どこで破裂するのかが見ものです。
とはいえ艦娘の可愛さには罪は無く、鹿島可愛いよ鹿島。
イメージ673

いやあ、こういう子、私、大好きです。



異常に「まぁ」が多いですね、まぁ社長は可愛い(断言)
つまりそんだけあきれてるってことです、バランスについてもう少し人員割いて見直すと共に、田中のワンマンいい加減にしとけよ?
今イベは特に新規バイバイにも程があると思いました、初めて2ヶ月程度でもE3突破には相当暇でやり込めないとだめだろこれ。

いい加減社会人にも優しい工夫をしろよ、それを課金で売るのはかまわんだろう?
ああ、そういう金を一杯落とすはずの連中はどうでもいいんですか?ふーん・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
