

とはいったものの。(アンコール編

本日は更新のネタが無いことに気付きあわてる30代男児。totoでございマウス。マウスマウス某マウs(ハハッ

よし。今までろくすっぽ張って来なかった、画像をだばぁ。って張って、お茶を濁して攪拌してもう一度濁して遠心分離機にかけてもう一度濁してどぶに捨てよ・・・あれ?


ではごらんくだしあー

あっちこっちの榊とみいこさん(皆口ボイスほあーッ!)の実家であり、イオと姫がバイトしているケーキショップ「はちぽち」のモデルになった、ル・グレ館。(稲毛海岸駅より徒歩3分
ル・グレ館

原作を持ってる方は見比べて見るといいんじゃないでしょうかー

ようお待ちどう!オリジナルケーキとクッキーだよ!
かわいい・・・
かわいい・・・(ツミキケーキ
クァイイ・・・
カワイイ・・・(ヒメケーキ
まろい・・・(え?!
まろいクッキー

が、しかし!

惨 劇 に 挑 め !
やや惨劇
ひめええええええええ!?

うん、どれもとても美味しかったです。しかし、姫ケーキは、><ってなってるので、すこーっしだけ罪悪感薄れるんですけど。
ツミキケーキは目力がすごくて(ああ、あのジト目で見られた・・・げふんげふん)、すばらしい罪悪感でした、ちくしょーw

こちらは店内にありました、設定画を2つ

ケーキ設定ラフ
セル原画(複製?
ちょ、ちょっち映り込みがアレかな?見づらかったらすみません・・・

さぁ、まだまだいきますよー
とはいえ、公園のアニメ版再現ポインツ。などではなく、スタンプラリーのときについでに寄った、花の美術館(初回に壬鉄が定休日攻撃を喰らって退却した)に眠るオーパーツをいくつか・・・!

どーーん!

入り口からこの絵でお出迎え。(謎の人魚押しがすごかった。あ、人魚のオブジェとり忘れてる・・・あれも衝撃映像だよ・・・
怖い
いらすとこえええよ

が、人魚のインパクトをスパッと追いやるこれらのオーパーツ

こ、
どやぁ・・・
こわっ!
これって・・・
こわいよ!
拷問具・・・?
ディアブロ3に破壊できるオブジェクトとしておいてあっても違和感がなさ過ぎるんですが、どうすれば良いですか?!教えてエロい人!

最後は先日回った、アニメイト千葉店の中の展示をちょっと。ぬ、ソフトフォーカス状態!!
ポスター(これを貰いにいきました。
千葉メイトその1
セル原画のコピーパネル
千葉メイトその2

千葉メイトは女性客向け(もともとメイトがそうなんだっけか)が充実しておりますので、このブログを万が・・・いや、百万が一見ている女性の方がいたら、行ってみるのも良いのではないでしょうか。

なお、文末になりますが、これらのあっちこっちキャンペーンは17日で全て終了してしまってますので、全て事後報告となっております!(花の美術館の展示はいまだ健在です、要チェキです・・・!

ついでに、あっちこっちファンの方が万が一ここにたどり着いてしまった場合・・・
この中に一枚、ファンの方にはありえない画像があります。さて、どれでしょう?
気になった方はコメントで回答してみてくださいね(回答は成否にかかわらず非表示とさせていただきます。

いかこめれす
>>みてつにゃん
ああ、心配かけたね。とりあえず事件はひと段落だーよ。深夜に突如電話がなったんで、何かと思ったよ・・・
ま、完全に楽観できるかどうか謎なんで、追加報告待ちなんだけどとりあえずは大丈夫です。
何のことかはわざと書いてないので、推理ゲームしてみてもいいのよ?
コメじゃない方法で聞いてくださいw

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ちょいと補足

花の美術館の人魚姫押しは最近やっている童話にちなんだ展示の一環らしい。
この前行った時は白雪姫だったぞw実は以前のブログに載せたジギタリスはその展示のものw
例のドレスとかは常設展示だwいつでもみれるぞw
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
