

秋E3

さくさく攻略しようか、E2で朝雲目当てに掘ろうか・・・

やってしまうか!
ほらほらほらほら、ほらほらほらほらほら(某ニコニコネタ的ラッシュ
で。
さらっと追い込んだクマー
イメージ325
正直バケツはすごい使うけど、8出撃程度で追い込めた・・・

かーらーのー

「ハイパー北上様だよー」
イメージ326
ハイ強い!北上様強い!素敵!
「まぁーそれほどでもあるけどねー。ねー、大井っちー」

さ、さぁボスドロップは・・・

イメージ327
まるゆうううううう!?

いえ、レア艦なので良いと思います、うん、アリデス。

そんでそんでー?

イメージ328
プリンツオイゲンちゃんきたああああ

いや正直このこクッソ可愛いんですけど?なんなの?
ダメビス子製造機と呼ばれる台詞の破壊力よ・・・これが、ドイツ帝国海軍の、真の力なのか・・・!

イメージ330
というわけで通常海域は完封!!!(レアドロ堀からは目を背けつつ
いやー、後は野分に会いにEXがんばるぞい!

ではきょうはここまーでー

さらだばー!



で。その後掘ってたらね?

イメージ333
でたあああああああああああああ!早霜ちゃんきたあああああああああああああああ!!!

正直久々にのた打ち回るほどうれしかた。この調子で鯨と朝雲もだな・・・(フラグ

コメントの投稿

非公開コメント

うん、ごめん

朝雲ちゃん着任したった。
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
