

E2も。

可愛いかわいい駆逐棲姫ちゃんをなでなでしてやるクマー!!(ただし球磨は未投入
イメージ319

よし、最終編成キタ!後1撃沈だぞ!
後130点!川内と、中破の夕張で追いきれるか!
川内の連撃が、ささっt・・・
63!48!
え?
ばりちゃーん?!(半泣

8!5!

6/190 姫

ガシャン!(閉店)

勝利 A 「テッテテレレ、テッテテレレ、テッテテレレテン♪」

ガシャン!(倒れるtoto提督の音

では、妖怪6タリナイの爆撃痕をここにさらしておきますね・・・
イメージ320
コ レ ハ ヒ ド イ
ゲージ残量全く見えてないじゃないですか、ヤダー

で、そんなこんなから3度ほど追加で出撃しまして・・・

今度こそあたしの本領だよ!
イメージ321
ヤセンニンジャカワイイヤッター!

いやー、今度こそ綺麗に突き刺さってくれましたよ、ホントたのむよたのむよー(憔悴

で!

イメージ322
秋月キターー
いやー、可愛いですね、けしからんですね、中破えのマロさがたまりません。ちょっと夜戦してくr
憲兵「そうだな、一晩中我等と演習だな。」
アイエエエエエ!?ケンペイ=サン?!ケンペイ=サンナンデ?!アバーーーッッッ!!!

なお、このこ現在対空委員長でして、摩耶様すら差し置いて、「対空初期値+初期装備で対空カットイン」がでると、演習にレベル1桁で連れて行って、敵の軽空母2隻程度の航空力なら、開幕の雷撃がキャンセルされるほど叩き落します・・・

なお、完全に対空特化で育てると、対空の数字は大和型に匹敵して、装備でさらに倍々ゲームに・・・
育て甲斐があるわぁ(白目

なお、ドロップは秋雲がジェットストリームアタックを仕掛けてきたので大敗北です。朝雲どこだよ・・・!!!

では、今日はこの辺で。E3やるか、掘り続けるか悩ましいわ・・・





結局E2掘り続けて・・・
イメージ324
違う君じゃない!!!!!!!!!!1(でもちょっとうれしい

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
