スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜の更新でございます!

よし!げーむしかしてねぇ!(確信
ハイ、だからゲームの話しかしませんよー

「俺タワー」
初期実装59建姫!
コンプ完了!!!!
いやー、長かった・・・。
なお現在は5人増えて総勢64名になり、totoのコンプ率は61/64・・・また3人の壁ぇ・・・(号泣
タワーは最大500階まで建築許可(基礎の強度)があって、今430階ぐらいです。高スギィ!!

「かんぱに☆ガールズ」
社長さんもやってるっていってんだろダラズ!(逆ギレ
社長レベル24になりましたー、うわーい!
何のことだかさっぱりだと思いますが、これクソゲーなんでお勧めしません。
特にパン(艦これで言う燃料、ほかのソーシャルでいうところのスタミナ)の回復速度が1/3(実際には1回の回復量がほんのちょっとだけ上方修正されたので、初期の4割程度に落ちた)になった時点で、
「あ、これ他のソーシャル的な放置ゲーになってるじゃん・・・ばかなの?」
ブラウザで張り付いてやるのが前提(もしくは1日1~2時間ガッツリやる>回復する)のが当たり前なのに、回復量も備蓄量も全く足りねえんだよなぁ?
ま、それは時間掛ければいいとしましょう。それは・・・
それなりに上級ユニットがいないと途中の章から急に難易度跳ね上がって辛すぎるってのに、何でドロップはおろか、ガチャを数万~数十万円分回してもレア3↑(レア度によって成長率、成長限界が変わる。1~5まである)が0キャラとか、ドンだけぼったくってんだよこのゲーム!!←ガチャの被害額は、ニコ生などの重課金兵たちの尊い犠牲により判明した、リアルな数字です。
流石のモバマスプロデューサーも、「こんな酷いがちゃは、鬼!悪魔!ちひろ!より酷い・・・」と、嘆きの嗚咽を吐いて引退してました。レアってレベルじゃねえんだよなぁ・・・?
何で続けてるのかって?それは・・・
毎日1回の無料がちゃで、☆4魔法使い引いたからに決まってんだろダラズ!
しかも可愛い(エー
なんちうか、本当にいろいろ惜しいんです、惜しいんですよこれ。リアルラックを多量かつ異常に要求されることを除けば、遊べる要素は多いんです。
最高の素材をぐだぐだな料理した感じになってます、それでも素材がいいから食えるは食える、という・・・

かーんーこーれ。

hthr.png
初春改二なんてあっという間なんだよなぁ・・・?(ドヤ顔
なんてったって、彩樹パパ(初春型の絵師さん。ほかには天龍田や、うちの嫁の叢雲などを担当)初の改二ですからね、やらないわけには・・・
いえ、まぁ、30代前半だったのを、3日ぐらいで65まで引っ張り上げました、久々にガチのレベリングしたな・・・
で、このあと11月に秋イベント(夏より小規模、連合艦隊あり)の予定があって・・
扶桑、山城、潮の改二の予定が出てますよ!提督各位!
わが鎮守府での練度は、左から75、71、29で潮提督の皆様本当にごめんなさい(土下座
いや、ほら、僕、胸部装甲は適度な大きさが好みでして・・・(しどろもどろ
まぁ、実際には秘書官にしてるとこの娘、きゃーきゃー言う台詞が多くて、心が痛むというか、耳が痛いというか。
別に嫌いなキャラじゃないんですけど、なんていうか、ちょっと罵られる位が・・・(叢雲病
初春さんはそういう意味では非常に安定でした。叢雲とコンビで描かれる二次創作も結構あるぐらいだしなぁ。
ぜひ潮ちゃんには改二でちょっと覚醒してほしいところですね。だから胸部装甲の育ちっぷりがどうとか言わないでください!泣いてる軽空母だっている・・・あっ、装甲空母さん、何で彗星十二甲型とか満載で・・・あっーーー!!(提督が鎮守府で爆沈されました。墓地へと埋葬されます)

ちな、嫁艦が一人増えました。(ジュウコンカッコカリ)武蔵さんです。大和さんも続きます(予定
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。