

蓄財系提督

びふぉー(夏イベント始まる前の8/9時点
08091154時点

アフター(9/15日時点 
備蓄

ハイハイ貯め過ぎ貯め過ぎ

蓄財自体が楽しくなっちゃってるって、はっきりわかんだね
3-5は、ほっぽちゃんは出てくるけど、相変わらず頭悪いぐらい強いし(制空値やりすぎだろ)、ボスじゃないからドロップ狙いで倒すぐらいしか旨味が無いし、大鯨は持ってないしでなんだかいく気がしなくなっちゃってます。まぁ月末には行くけど・・・

バケツはついに1700を軽く突破して、1800が見えてきたね、どうしようもないね。
後、既に週間の30回遠征すら終わってます。こんなことばっかりしてるから、他の事が出来ねえんだよなぁ!(自己恫喝

もうダメ人間過ぎてダメなんじゃないんですかね(真顔

今度艦隊の備蓄そのものでも書いてみましょうか、自分に対する亡備録と、レアだけど流石にもう使えない装備(13号電探とか、九三式爆雷のあまりとか)の整理処分に数の把握を改めてしておきたいんだよね、爆雷も20セットもあれば十分すぎる(ソナーは2個積みしたりするのでいくらあってもいいんだけど)

あ、烈風と流星改は15編成分ぐらいは確実にあります(真顔
流石にそろそろネームドをそろえて、主力の編成強化をさらに推し進めておかないとなぁ・・・(最近の制空祭りが酷過ぎるのはいい加減何とかしたほうがいいとおもう。昼の連撃&カットイン威力を大幅に落とせば・・・連撃で120%カットインで150%程度に、敵側の発動率は大幅に下げる>ルート編成で空母0のときに自軍だけ圧倒的不利なのも納得いかん、せめて防空装備で正空喪失から切り抜けられるぐらいにはしてほしい)
と、まぁ、フラッシュゲームなのに何複雑さを求めてんだよ。って笑われそうですが、そもそもブラゲーにするなら、フラッシュじゃなくてもよかったんだから、いい加減システム改修するならバランスぐらいは考えてほしいんだよなぁ?
って言う末端クズユーザーの雄たけびです。どうしようもねーな?

さぁ、今週はついにミクさんとランデヴー*2が待ってますのでがんばって仕事を切り抜けひゃっほい!!
あ。明日祝日開けのガチ日なのに夜勤じゃないの(白目

ではさらばぁー(残響音シャットダウン

いかこめれぬ
>>壬鉄
めでたいんだけど難しいんだよオラァン!
とにかく「サマーアイドル」用にリンちゃん水着を買う修行を推し進めなければ・・・いや、以外にチア服も夏っぽくていいんだけどさ(真顔

が、毎月俺ホイホイな新モジュールが次々実装されていくのでオジサンのVPは常にかつかつってレベルじゃねえです(白目

後、五月雨ちゃんのぶつけてるものが既に核兵器よりヤバイ物だって言ってるんですが、それは・・・
まぁ、だいじょうぶならべつにいいかぁ(すっとぼけ

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
