

わーい、夜戦だ夜戦だぁー!(川内

朝6時まで粘った結果がこれだよ!!

先ずは、豪運ひければワンチャン有ると思ってE6に無謀にも全力出撃してみた結果を・・・

午前1時ちょっと前にスタート。この時点ですでに無理だって、はっきりわかんだね?(白目
出撃1=ボス前ハズレ行き。修正:徹甲弾→32号(2枠) 観測機→夜偵
出撃2=ボス撃沈 S 積算約580ダメージ 飛鷹
出撃3=ボス撃沈 S 積算約980ダメージ 清霜!
  ハイパーキラ付けタイム(長門、千代田、千歳)
出撃4=空母姫による大和大破 夜戦A ねぇのぉひぃー
  ハイパーキラ付けタイム(武蔵、大和)
出撃5=ボス撃沈 S 積算約1380ダメージ まるゆ!
出撃6=千歳初戦大破撤退 
  ハイパーキラ付けタイム(長門千代田千歳=MVP0の船は3戦でキラ切れ)
出撃7=千歳初戦大破撤退
出撃8=空母姫>大和大破 夜戦してもS不可能敵残存なので、そのまま撤退
  ハイパーキラ付けタイム+(支援用のキラ付け2順
出撃9=空母姫>長門大破 夜戦S ドロップなし、攻略終了(残存時間6時間半であと7撃沈は不可能と判断。)

ほら見ろ!無理だったじゃねえかオラァン!(油15000、弾18000、鉄15000、ボーキ4000程度溶かしながら)
支援は道中も決戦も丸ごとつぎ込んだので、資源のマッハっぷりがマジで酷くて笑えて泣けた。
わらえよ、べじーた・・・

で、数少ない戦果が、これだ!
kysm.png
清霜ちゃんいらっしゃあああああああい(号泣
あと、SS取り忘れたけど、まるゆちゃんがひとり追加できてくれました・・・
このドロップだけで資源をつぎ込んだ甲斐があったな(白目

で、4時半ごろもう無理と判断し、E6海域からは全面撤退。
E4の堀作業へ移行したものの・・・

S→熊野
A→熊野
S→浜風

などと、「すでにいるよ!レアなんだけどすでにいるデスよ!」という艦娘がぞろぞろとやってくるわけで・・・
ぐぬぬ、全力で可愛がって(意味深)やるから覚悟しておきなさいよ!
まぁ、実際には改修要員となっていただくんですけどね・・・せめて三隈がもりもり来るなら、牧場待った無しだったんで・・・す・・・が・・・?

都合6度目(ルート逸れや、潜水魚雷事故での撤退込み)のE4堀出撃・・・S勝利・・・金背景?!
akitu.png
成 し 遂 げ た ぜ(ようやくあきつを掘り当てた提督君UC

諦めずに掘ってた甲斐があった・・・もう何も怖くない・・・(大規模フラグ

そしてあきつのレベリングをかねて、改めて出撃したらまたくまのん・・・。よし、もう、超可愛がってやるからな!(意味深
そういえば、鈴谷単体とか、鈴熊とかはいっぱいあるのに、熊野単体はあんまりないですよね。(何が?!
くまのん単体、はよ。はよ。(意外と好き
鈴熊どっちがいいって聞かれたら、熊野派です(誰もきいてない

熊野一人もいない提督が聞いたら発狂しそうだけど、おれE4だけで6人は軽く拾ってます(白目

さて・・・11時のメンテまでに、まだ掘るか・・・寝るか・・・早霜も出来れば欲しいんだよね。
もちろんE3とかで捕鯨もしたいかもしれません(真顔

さぁ。朝だね、朝だ、朝ダヨー(久々の貫徹状態

それでは皆様、夏イベントお疲れ様でした。次はこんな慢心しねえぞ・・・!!

以下米レス
>>壬鉄提督
最後の最後、限界までがんばってみた結果がこれだよ!!!
ただし資源の磨耗は笑えるレベル。
自然回復限界値ぐらいの燃料・弾薬が、この29日に突入してから、この記事書いてるまでに、軽く吹き飛んでるんやで?(ニッコリ
鉄もその半分ぐらいは余裕で消し飛んでるな・・・

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
