

アイエエエエエ?!

どーも、アドミラルtoto=サン、ヤセンスレイヤー・センダイです。深海棲艦死すべし、慈悲はない。

ヤセン・ニンジャ
アイエエエエ?!ヤセン・ニンジャ?!ヤセンニンジャナンデ?!

と、言うわけで、巷でもっぱらニンジャ属性がつけられてしまった川内さんがやっとこ改二になりました、長かった・・・
まぁ、こちらは30代前半ぐらいから始めたので問題なくさくさく来ましたが、綾波は20代前半からの開始で、しかも目標70・・・サキナゲー

え?あ、はい。ミーハーでホントすみませんハイ。
戦力増強には余念が無いtotoなのであった。
でもすでに予告が公式ツイッターから来てますが、次の改二は7/4に(多分)重巡洋艦、妙高。
7月中ごろ~末に始まるであろう、夏イベント「AL/MI作戦(仮題)」には、榛名改二が予告されています。
榛名はもう90近いけど、妙高は・・・
今から川内と交代で育てるしか(またミーハー)

捕鯨やりながら、蓄財しながら、ですゆえ。どうしてもなぁ・・・育成のためにバケツを大量消費は出来んのや。
そりゃ俺だって、好きな子だけ育てるにしたって天津風だの浦風だのを99にしたいですし(またカッコカリするのか!)
他にも第6駆逐隊がВерныйだけが異様にレベル高いんで、他の子も追いつかせてあげたいし。
ビス子改二用にもう20ぐらいはレベル上げておきたいですし(目標90)。
大和と武蔵は決戦用に99にしておきたいですし(ドントコイカッコカリ)。
正規空母チームは夏イベントに備えて全員90台オーバーに以下略(瑞鶴がカッコカリ目前)。
ということで育てる枠がねえんですよ!いい加減にしてくれ!(うるさい

ちなみに蓄財の果てにたどり着いたのがこの地平です。
社廃人(週5日勤務)で、資源課金は序盤にやったきりっていう提督にしては、それなりに貯められたでしょうか・・・
sigen6.png

大型建造、あきつ以外卒業できてて良かった・・・本当に良かった・・・

さ、捕鯨はいつ終わるんですかねぇ・・・

ん?個人の話だとか、更新が休み休み過ぎることへの謝罪だとかはどうしたって?

そ ん な も ん 書 く 気 力 な ん か あ る わ け ね え だ ろ (大憤慨

癒しの出来事と好きなことしかもう書きたくもねえんだよ・・・

ではまた。
DIVAACミクさんにスク水を着せよう!(大願

と、いうわけでDIVAACもチマチマちまちまやっているんですよ?休みの日にふらっと出掛けて、数ゲームやるのが精一杯ですけど。

ま、そんな頻度な上に、パフェトラだのはまったく無理ゲーですし。
難易度EXも「EX詐欺」って呼ばれるレベルの曲を1つだけしか突破できてませんし(他の「EX詐欺」と呼ばれる曲にすら手がつけられません=全て返り討ち)
基本的に好きな曲しかやってないので、クリア曲スカスカですし。(=やってないトライアルがたくさん=VP稼げてない)
イージーやノーマルのトライアルつぶしもやってないですし・・・
だから時間をくれぇ!金はちょっとだけはあるんだ!(あまるほどは無い模様。)

が。イベントなどでどっさり配布されたVPをじわじわ貯めたので・・・
後50点ぐらいで着せられるぞ!(大興奮)

着せたら、誰もいないゲーセン見つけて、遊ぶんだ・・・(ひどい死亡フラグ臭的台詞なのに、本当に台無しだよ。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
