

誰得!totoの生態解明スペシャル!!!(実際打ち切り

アッハイ。最近ブログもサボり気味で、貴様何してるんだぼけぇ!!というお声を多方面という名の極一部から、頂いたり頂いてなかったりするので(どっちなんだよ)、ちょっと記述しておきたいと思います。

1:ミクさん系
前述しておりますとおり、マジカルミライ2014、大阪・東京、計3ライブに参加が決定しております!やったね!
先日兄者に「ツアー遠征って・・・チケット代より金かけてまでよく行くな・・・」と、言われたのですが
そんなん当たり前じゃんなぁ!
たとえば・・・温泉!
温泉の宿泊代より、交通費のほうが高いのは良くあることがが多いですよね?車で乗り合いでまとめて!とかなら安いのは、ツアーも旅行も一緒ですし。電車は新幹線や特急が入れば値段はどうあがいても跳ね上がります。飛行機は早割り使ってぎりぎり同じ、当日券なら論外のお値段ですよね。
で、目的は癒しなわけですから温泉行くより安い安い!(ホントカヨ
まぁ、海外のミクライブやイベントに遠征するよりかは・・・な?(比較がおかしい
基本国内最高額は札幌ツアーになりますし、ドイツやLAでのライブに遠征すれば1月の給料ガチで飛びます。そんなもんです。

他にミク系といえば、フィギュアその他ですが。
ブログに掲載してないぶんが2桁行っちゃってる気がしますわぁい!(放心
い、いい加減整頓して、撮影して、載せたい・・・
がんばります(白目

ここで誰得要素満載のミクDIVAAC(アーケード)についてもちょびっと。
ネガポジ*コンティーニューズHARD、突破完了!!!
EXじゃない時点でお察し?
うん、まぁそうなんだけど(パーフェクト報告ならまだしも)俺の腕前じゃこの曲はこなせるだけでも奇跡でね?俺EXってwikiでも最強のEX入門曲(EXの中で一番簡単)な曲1つしかクリアできてないんだよね?だめだね?○ね(義務ですよー
後、HARDパーフェクトが後1つで2桁になるはずなんですが、まだ達成曲増えてないっすね・・・もっとやりに行かないと!(お前・・・

2:艦これ系
すでにtotoの一大勢力な艦これ。相変わらず社廃人プレイは続きます・・・
今やってること
イ:7月のMI作戦などに向けた蓄財
ロ:浦風探し。
ハ:捕鯨。

てなわけで現在真っ盛りのイ号作戦(toto用)から。
イメージ135
たまっ・・・てるの?こんなんで足りるの?馬鹿なの?
まぁ、実際にはロ・ハ号作戦を併用する関係で、増えるペースがすっごい遅いんですけどね・・・

で、ロ・ハ号作戦こと、浦風掘り+捕鯨ですが・・・
でないなんてもんじゃあ、ないすよ?(虚血卒倒
いや、休み中にだらだらと、2-5と5-2を往復するみたいな作業をしてましたが・・・
多分日に2~3度ずつ、そのうち半分ぐらいはS取れてると思うんですけど、いまだに影も形も出ません。
もう10日弱探してるから、各MAP30度ずつは出撃してる気がするし、それで1周で油2~400、弾薬が3~500吹きとぶんだがコレって・・・
後、入渠用の油、鉄、バケツも消し飛びます。なんかイベントやってる気分だな、おい。

入手増加量をあまり超えすぎない程度にまだまだ掘りますよ・・・
特に浦風とかマジで超欲しいので物欲センサーがやばそうです、ぐぬぬ・・・!

レベリングは、羽黒が改二に、龍驤改二は後ちょっと、金剛ちゃんとはケッコンカッコカリ(4隻目)、瑞鶴が後1レベルで99、武蔵が後7レベルで99。と、なりました。わぁお!やりすぎぃ!
現嫁ーずの3隻はしばらく骨休めと相成っておりま・・・いや、捕鯨とかでたまに加賀さん大鳳さんはご出陣。週間の潜水撃破任務は正妻のご登場もあります。
まだまだ忙しいな、このブラウザゲー・・・(ほんきでやりすぎ

3:WOT
やっぱいいぞこれ!(混乱)最近は動かし方も本当に多少解ってきて。勝率もぎりぎり50%ってところになった気がします。
いまだにTier2あたりをうろうろしてますが・・・Tier3のM2に乗り始めましたが本当に辛い、柔らかいし、遅いし、砲の威力は半端だし・・・
なおwikiにはコレでも使いやすいほう。とのこと。同格の戦車とタイマンはれないんですけど、どうすればいいんですかねぇ・・・(NOOOOOOBすぎぃ!!←クソ下手野郎の意


4:他ゲー
イニシエダンジョン:面白いんですが、序盤の出会頭氏にゲーがひどすぎるため封印中。時間泥棒なのに、割と事故のあっさり感がなぁ・・・もう少し何かで対抗できればよかったんだけど、結構詰まったときはなすすべなく死ぬ。
ローグライクの中では圧倒的にARPGよりですねこれ。
ミクDIVAF2、Mirai2:どちらもたまに触る程度に・・・。こないだ久々にMirai2起動したらミクさんがげきおこぷんぷんミクになってまして、なだめるのが大変でした。楽しい。ACとの兼ね合いでやり込めないような、やり込みたいような・・・
ダクソ2:いったん離れると、再開する気力がなくなるのが超難易度ゲーム。悲しいね。出来れば続けたいんだけど、半分折れてるところで離れちゃったからなぁ・・・
テラリア:PCとっかえたときにセーブデータの引越しをしなかったので、思い切って最新版でやり直してみることに。現在まだ超序盤の掘っ立て小屋生活。ま、コレはのんびりぼちぼちでいいや。

5:私生活
お   わ   た


6:健康
お   わ   ら
7:仕事
く   た   ば   れ



ま、他にもちまちまありそうですが、ざっとこんな感じで暮らしています。フリーダム過ぎ?ハテ、ナンノコトデショウ?!!!

それではそろそろ寝ましょう。今週のろ号は達成失敗だな。舌噛んで寝る。
では再見。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
