

やったぜうほほーーーい!(阿呆化

おせんべ布団・・・(正式名称:煎餅布団。艦これの「机&椅子」家具。ケッコンカッコカリをした提督だけが入手機会を得ることが出来る。)

イベント終了後、それなりに残っているバケツと、増えていく資源を元に、おせんべ布団入手用の任務に挑戦し続ける日々・・・

NW NW NW NW S S S NW NW NW(わかる人にだけわかる呪文)

ぎいいいいいいいああああああああああああ!いいかげんにしろおおおおおおおおおおお!
もう軽く20回は出撃しているというのに
一度もボスへいけてねぇ!!

イベントより胃が痛い状況になるとは・・・・、くそがっ!(摩耶様

で、今日も今日とて、任務を有効にして、出撃~・・・

1回目:NW フラタちゃんパンチで大鳳がHP1大破。>入渠時間恐怖の31時間半(即バケツ

2回目:NW フラタちゃんのご機嫌はよかったが、落としきれなかった駆逐か軽巡の雷撃で、長門が小破をもらう。ながもーん・・・

まじか・・・きょうもNW祭りなのか・・・

あきらめて、なる、ものか!

3回目:SW(W寄り) k t k r
どうせ必ずエリ潜ヨ級が混じってるに違いねぇ!複縦陣だ!

やっぱりいた!叢雲が無事ならこいつは落とせる!後はフラタ*2を何とかすれば・・・!
開幕航空戦>雷撃で2隻撃沈
よし!
昼砲戦>叢雲がヨ級を撃沈!長門、摩耶、筑摩、の波状攻撃により、フラグタ級1隻撃沈!旗艦フラタは中破!

夜戦だ夜戦だー!(CV:川内

旗艦、叢雲、Lv120、夜戦攻撃順第1枠。
叢雲ちゃんは駆逐で夜戦は強いけど、対潜装備でソナー爆雷+10cm高角砲とかで、連撃もカットインもないし、さすがに中破とはいえフラタは沈められないかな・・・次の攻撃枠のながもんが沈めてくれれb
「私の前をさえぎる愚か者め・・・沈めっ!」
critical hit!95!

アイエエエエエエ?!サスガ=ヨメ?!サスガヨメヤッターーーー!!!(狂喜


イメージ118
というわけでついに煎餅布団入手任務、「二人でする始めての任務!」(4-3リランカ島空襲!ボスを、ケッコンカッコカリ艦を旗艦にし、S勝利で撃破せよ!)

やっと終わったよ(号泣
イヤー、恐ろしい戦いだった、1日1~4回出撃して、ことごとく羅針盤に蹴り飛ばされてたからなぁ・・・
もうリランカは結構です(真顔

というわけで、わが鎮守府の栄えある100個目の家具は、煎餅布団と相成りました、いぇー!
※証拠画像
イメージ119
よし、それじゃあ、これから叢雲と夜戦(意味深)しなきゃ!

ではさらばだみなのしゅ・・・え?ケンペイ=サン?!ケンペイ=サンナンデ?!
アババババババババーーーーッッッ!!!!(電気椅子

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

爆発しろ!w
(ピンの抜いたフラグ1ダースを進呈)
さて、俺も頑張るかw
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
