スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艦これ春イベント:戦果報告「E1ヌル攻略」

ヌルはヌルでも、ドイツ語の「Null」で、中身が何にもねえって意味だけどな!(クソウザイドヤ顔

初めてそれなりにやりこんでる中堅以上の提督ならはっきり言って、「駆逐オール」とか「軽巡オール」じゃない限り、だいぶ攻略は楽なんじゃないんでしょうか?まぁ、E1ですしね・・・

必要なのは、「索敵値の数字」もしくは「艦隊に何機偵察機(もしくは枠数?搭載艦の割合?)が搭載されているか?」で、ルートがきまるっぽいです。
全く搭載できない艦種だけで構成(駆逐だけとか)で突入するとよほど艦娘自体の索敵値が高くないと(電探で底上げも可能ですが)ボスから外れるルートに行きやすいと思います。

それでも敵は強く、艦隊全体の総合戦闘力はそれなりに試されると思います。
ボスには新実装の「重巡リ級改」が鎮座しており、低レベル提督は返り討ちにあってしまうかもしれません(提督レベルや、通常海域攻略の進捗により、ある程度の補正(内部レベル現象?)はあるようですが)

totoですら、正規空母*2、戦艦*1、航巡または重巡から2~3、駆逐軽巡あたりから*0~1
という編成で突撃していたのですけど、バケツは優に30は使いましたし、資源も相当(2~4000程度?任務完了なので増えたり減ったりで詳細不明。)使わされたので(編成が補給量的な意味で重いですけど)
着任したばかりの提督さんたちは、すぐには触らない方がいいっぽい?です。

敵のフラグ軽巡とかレベル30~50相当の能力を持ってたりするので、本当に注意。
1ランク上ぐらいの艦娘なら、ワンパンで中破とかもらったりしますよ?
準備が大切。慌てずにいきましょう。(着任直後だとE2突破は至難の業かもしれません。

それでは提督の皆様に、武運の誉れあらんことを。
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。