スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりたいことに必要な体力>休みの日に回復する体力回復量(3日分)

劣勢すぎる・・・!(本日のタイトル参照。

ぶっちゃけ、みんなそうなんだよね。俺だけじゃないんだよね?

さ。もうちょっくらふらふらすることしか出来ない状況なので、艦これの話してまたもおしまい。

Z1!!
やっとドイツからお迎えデキターーー

うん、長かった・・・

単純にかかる時間で考えても、長距離潜水艦「演習」(24h)と、長距離潜水艦「遠征」(48h)を4回。
さらに海外艦との接触遠征でもう2h追加ですので

24+48*4+2=218h・・・
ま、そこにいたるまでの前提全部こみだとしたら230~250ぐらいは余裕でかかるんでしょう、しかも48hの遠征は「ただこなせば良い」だけじゃなくて、

「48hの遠征任務帰投時に「当該の任務のスイッチがON(遂行中)になっていること」+「遠征結果が成功以上であること」じゃないと、48時間やり直しになりますので・・・

これで泣いている方が、ガチデ、いました。皆さんは気をつけてこなしてください。下準備も念入りに・・・

あ。潜水艦は、最大4艦種必要ですが、伊号のどの種類番号でも、まるゆでもOKですので。
後、一応旗艦レベルと最低必要艦数さえ満たしていれば、6隻目までの自由枠は何でもいいんですからね?

48時間遠征の場合:最低4隻+潜水艦4種+旗艦レベル30以上が最低条件なので

パターン1 伊168:Lv30+伊58:Lv1+伊19:Lv1+まるゆ:Lv1
パターン2 夕張:Lv30+伊58+伊8+伊19+伊401(Lv未記載はLv1でもOK)
どちらでも成功しますからね?(パターン2の旗艦を何の艦種に変えてもレベルが30以上、随伴艦で潜水4種+4隻以上を満たすことが出来れば、遠征の成功トリガーは有効になるという話です。)

まぁ、つまるところは1-5で伊8や伊19みたいななかなか出てこない(もちろん168、58もなければ一緒に拾える)+大型でまるゆが出てくるはずなので、何とか条件は満たせるんじゃないかな、と。後は以上に長い時間の管理と、任務スイッチ忘れ事故だけ気をつければいいと思います。

欲しいテートクさんは頑張ってみてくださいねー。

なお、みくみくしてないわけじゃなく、みくみく新グッズも。
IMG_1638.jpg
表紙だけでもマジ半端じゃないですよこれー・・・(陶酔

さ、ちょっとの癒しを糧に地獄をひた走る日々はまだまだまだまだ続きます。

ではほんじつはここまで。
したらな!
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。