スポンサーサイト


イートマ・・・いや、イートピッグ、か。

食うこと=俺の生き様。こんばんわんわんお、totoでござい申す。

先日実家によりまして、御ヌコ様の世話をしにいったわけですが。両親の部屋の押入れの天袋と呼ばれる部分でいつものようにぐうぐう寝ているわけです。起こしてナデナデしてやるかぁー。

「おーい、俺だよー」
シーン
「おーい、おきろー」
シーーーーン
天袋に入ったまま降りてきやしねえ!

さすが気まぐれ王子の五男坊。
家族が口をそろえて「toto者が一番懐いてるよなー。うちの御ヌコ様は。」と言うわけですが、御ヌコ様の正体なんぞこんなものです。
一週間ぶりぐらいに顔見せたというのに、そのふてぶてしい眠りっぷり・・・!

トイレの掃除などをして、昼が過ぎ、夜になって、四男坊が帰ってきてようやく起きてきました。こやつめ!

で。表題に戻るわけですが、弟と入れ替えで帰宅しようかと思って、弟の晩飯にお米を4合炊いておいたんです、そのまま朝ごはん+お弁当になるのかな、と。

が、弟
「別に食ってけばいいんじゃね、飯は炊けば良いし。」
そうか、そうだな。
じゃあくうか。

長男と四男の食卓開始。15分程度でしゅーりょー。
4合の米?そんなもの全部消えたわ!ばかめ!

と、言う全盛期とあまり変わらない兄弟の食欲を垣間見てきました。
ちなみに全盛期は兄弟4人+祖母+母(父は年200日以上家にいません)で、1日で1升3~4合は食ってました、月で60kgぐらい消費する一家だったわけです。

ね?食うことは生きがいなんですよ。
ちなみに、ご飯それだけ食ってて、パンとかもきっちり消費されていきますからねー?w

では、本日は、これまで。
ご飯まだ炊けないなぁ・・・・あ、解散ッ!
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみに

俺も普通の人の2人前は食べるけど、自転車で遠出した後はかなりひどいw
40km走行で800キロカロリーは消費するから食欲が半端ないw
今も夕飯アンドラスクとジュースアンドポテチとウィスキーだ。
アーリータイムズもいいけどホワイトホースもなかなかw
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
