

天使に会えたよ!

3/14、金曜日。世間一般ではホワイト何チャラという日付。

totoは、そう、ここにいた・・・

1600t.jpg
toto「久しぶりだな・・・帰って来たぜ羽田空港!」(別に棲んでるわけではありません。
と、言うわけで去年の和歌山弾丸ツアーの行き以来ですね羽田。もともと出無精のtotoが飛行機なんてほぼ乗るはずも無いので、本当にレアなスポットです。

なんできたの・・・?それはね?

1602t.jpg
IMG_1601.jpg
天使に会いに来たに決まってるだろ!言わせんな恥ずかしい!(大音響
看板ですらこのパワー・・・おお!アレに見えるは!

等身大のエンジェルキターーー!!
IMG_1603.jpg
IMG_1604.jpg
IMG_1605.jpg
IMG_1606.jpg
IMG_1607.jpg
IMG_1608.jpg
どの角度からでもふつくしい・・・・(陶酔
いやあ、これのメイキング映像がユーチューブとかに上がってましたが、ホント匠のワザマエ!としかいいようが・・・
日本パネェ

ではショップの中も覗いてみましょう。目に付いた商品をいくつか撮影してきたよ!
IMG_1609.jpg
入荷のたびに即効売り切れていくという、伝説のキャリーケース。欲しい気分もありますが、保管場所が無いのと、何より大天使過ぎて使えないよぅ・・・(号泣
特にまじめな用途として航空便に持ち込む場合、どうしても傷が付く事案がたびたび発生しますので、ホントいろんな保護手段が取れる匠か、傷が付く?それでも使うさ!という勇者の方向けでしょう。俺には無理だ・・・
後お値段もぱねぇっす。気になった方は公式ページか公式のツイッターで確認してみよう!
IMG_1611.jpg
(布)扇子と、下に写るはアイフォンケース。扇子は一瞬手が伸びかけたんだが、使う場所がコミケしかない自重!ということでちょっと自重。お値段も普段のグッズよりもお高めな感じも・・・?(布張りだからかな?)

で、帰ってきて写真整理してて気づいたんだけど、以外に写真とって無いな俺!国内線でめぼしいのはこの2枚しか撮影してないや・・・他にもこのウィングミクモチーフのグッズが盛りだくさんです!お手頃なのもあるので、羽田に近いミクフリークニキ&ネキはぜひ行ってみるといいと思うよ!
なお、結構一般の方の目にも止まっていて、立ち止まって上記の天使像(?)を撮影していくご年配の方とかもちらほら。

んでは、電車一駅移動して、国際線側のショップにも・・・

IMG_1613.jpg
IMG_1614.jpg
IMG_1615.jpg
IMG_1616.jpg
唐突に襲い来るオリエンタルジャパニーズアトモスフィア!(実際キレイ)
さすが国際線ロビーだぜ、おしゃれだ・・・おしゃれだ・・・(オサレアレルギーが軽く発症!ゴウランガ!

で、アンテナショップが立ち並ぶ5Fへ・・・
IMG_1623.jpg
キタワァ!国内線の看板に比べるとシンプルですが、このシルエットこそ「ミク」というキャラクターの代名詞でもありますので、やはりこれもいいですね!
つまりミクはシルエットでも、立体でも、モノクロでも大天使。いいね?

そして国際線といえば・・・
IMG_1625.jpg
IMG_1624.jpg
北米様!イズヒア!
いやー、カワイサ・・・?という点から見るとさすがに無理がありますが、美しさはやはり引けをとりませんなぁ。
あ、MMDのあのお方は出てこなくて結構です。肩の幅がアレですので、ジャンゴウさんと遊んでてください。
ああ!そっちの2.5頭身の方は可愛いですけど帰ってください!!お願いします!何でもしますから!!!(ん?

ふぅー・・・酷い目にあいました。(特上寿司の出前的な意味で)

さて。グッズもしこたま買ったし、ホクホク顔で・・・

航空機を撮影していこう!!!

IMG_1621.jpg
IMG_1620.jpg
IMG_1626.jpg
IMG_1622.jpg
ぷふぅーーーっ!(ビールを飲み干したような顔で
いやー、やっぱジェットエンジンの音とか、ジェット燃料が焼ける匂いとか、滑走路をタキシングしていく航空機の動きとか、もうたまらんな。ああ、遠いけど、ミクさんと1度で2倍美味しいから、やっぱ空港はいいなぁ!

と、言うわけで大満足して帰宅の途につきましたとさ。おしまい。

~totoの羽田「WingShop」ツアー~ 完
追記は帰り道のお話。
まぁ、ご多分に漏れずに、ミクACやりに近所のゲーセンいったんです。
ちょうどコンテストに、新モジュールに、3月の新曲。ということで、
コンテストは中級を走破してきました。
いやあ、花にまつわる楽曲縛り、ということだったんですが、普段やらない曲が8割・・・
初聴きでしっくりこない曲は、聞き覚えるまでやらないたちでして・・・
ともあれ370%ぐらい取れたんですかね、まぁ、及第でした(パッケージのフルコン失敗したのはなけた・・・)

で。
で、ですよ?
3月の新曲
DIVA-F-から「モノクロ∞ブルースカイ」「ネガポジ*コンティーニューズ」
miraiから「SING&SMILE」
そしてニコニコから1曲(こちらは公募型の曲、全く聞いてないので、余裕のありそうな時にプレイしてみんとす。)

通常プレイでしか出来ないので、とりあえず3コイン目を投入して・・・
やっぱりネガポジか、スマイルからか・・・?モノクロブルースカイもいい曲だよなぁ・・・

んで、最近はめっきり曲数が増えて、探すのだけでも一苦労な新曲。お、あったあった。ネガポジコンティーニューズ・・・

☆ 8(ハードで

あっ・・・(察し
そ、そういえば俺Vitaのハードでも、この曲は安定してクリアできないへたれだったわ・・・
しかも☆8って、消失級ってことですかぁ・・・?!(蒼白

も、モノクロブルースカイをやろう(確信

うん、いい曲。さすがですな。しかしこの、スライドはやはり難易度を一個押し上げるよなぁ・・・(フラグ

じゃ、ネガポジ、行ってみようか・・・

ちょ!早い!とにかく早い!VitaやPS3でやってればわかるだろうが耐久連打系だ!
タイミングとってズダズダ押し捲るしか!しかし、ある程度やり慣れてるからそれなりに押せてる気がするz
→ ←「やあ、おれたちだよ」
ぎゃあああああ!連打の途中に挟まるなああああああ

びちゅーん・・・(閉店音

久々にクリアレートはぎりぎり維持できてるのに、体力(HP)が持たなくて終わった・・・orz

い、いつかリベンジしてやるんだからねっ!(テンプレ乙

と、言うわけで楽しい休暇と相成りましたとさ。

アシタカラ 地獄 ダ

テーマ : ボカロ系アイテム
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、

次の目的地点は決まったなw
後、キャリーケースは表面をガラスコーティングすればいいと思うんだ。
もしくはオリハルコンを蒸着するとかw
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
