スポンサーサイト


仕事の話なんか欠片もしたくないので

本日は艦これ話ぃ~

ついに実装されましたね「ケッコンカッコカリ」

いや、端的に言いますとレベル限界突破強化システム、なのですけども・・・
条件1:対象艦娘のレベルが、99レベル(初期限界)である。
条件2:書類一式、というアイテムを所持している。

という2条件だけなんですけど・・・
まず99レベルなんて量産できねえよ(憤怒
まぁ、だからこそのこのシステムなんですけども。
ちなみに、1>99まで経験値を稼ぐ間に、1>70(ほとんどの海域で実用になるレベル)までの艦娘を3人は育てられるらしいです。
うちのTOPですらまだ97・・・あと2・・・数字にすると23万強です(号泣

まぁこの辺はラグナロクでも通った道か・・・バケツの磨耗に気をつけながらやるしかないなぁ・・・

で。

「書類一式」のほうなんですが

なんと一つ700円(白目

さ、さすがの俺でも高いんじゃないかな、と・・・
いえ、ホラ、現実じゃ重婚はアカンですし、ゲームでも普通はダメなわけですから、そうおいそれと嫁艦2つも3つも抱えるのは許されない、というのはわかるんですが・・・
まぁ、5~11個も買えばいいですか(使命感)

とは言いつつ、99レベルが量産できない!と、いってたのはさすがに本当なので、第2嫁は・・・たぶん大鳳ですかねぇ・・・金剛、加賀あたりも気になるところですが・・・(気が早いわ

さてはて、最近の新人さんをご紹介しましょう
天舞提督の「4/6/6/3/20」とか言うレシピを回して大和が出たらアッー!♂
という、安い挑発を「フフフ、俺提督はさらに上積みして油を倍プッシュ、6/6/6/3/20で、ホモは死すべし慈悲は無い、というところを見せてやろう・・・」

建造、開始!
ee.png
(あまりの衝撃に30分ほどSSとるのを忘れてた図

ファっ?!

惨劇
ファーーーッ?!?!(号泣

ナ、ナンデ?タイホウ=サンナンデ二隻?!アバーーッ!!
ウン十連敗してて、まったくでない提督各位からすれば、呪いの文言を浴びせ続けられそうですが・・・俺が、欲しいのは、大和ぉ・・・

ああいかん。新艦娘のご案内のはずが脱線したね・・・(目をそらしつつ

akigumo.png
秋雲!
yayo.png
弥生!
u-tyan.png
卯月!
まさかのレア駆逐3隻そろい踏み!!(大興奮

いやー・・・まさかこんなにでるとはねぇ・・・
秋雲は5-2のボス・・・だったはず、でドロップ。
弥生はある日のデイリー3建造任務の途中に18分が2回出て、片方が弥生だった!(もう一隻は望月か如月。
卯月は・・・何かにカチンときて4-4特攻したらぽろっと。怒りで物欲を忘れるセンサー回避か・・・新しいな!(身体に悪い

現在みんな遠征で駆逐隊の1軍(レベル30以上が現在の条件。そろそろ基準引き上げの時期も来るかしら?)に加わるべく、すくすくと育っております。

しかし秋雲マジでコロンビアで、雑コラ要員で、ネタキャラすぎるな。使ってみてわかったが、台詞すら面白すぎるw
弥生はものすごくおとなしい系なのに、非常にかわいいですね。じっくり育てて、特戦隊(こちらは50以上、改二コースの駆逐による精鋭艦隊)に入れるか悩むな
そして卯月のあざといというか、ほほえましいというか・・・ええ、こういうノリも大好きですよ?あとうさみみや、バニースーツ改装はまだですか?(真顔

あといい加減装備の開発のレア率を少し上げてくれませんか(懇願)
最近は流星以外のホロ以上装備がとんとご無沙汰・・・あ、でも33号とか46cmとかは1個ずつ作れたっけ。
だが烈風も流星改も彗星十二も足らんのや!(46もあと10基、32号電探はいまだ0なのであと10個ぐらい欲しいです)

そんなわけで物欲センサーVS俺の運VS資源量という三つ巴戦は永遠に続きマス。オワタ

では本日はこれにて。解散



いかこめれーす


>>壬鉄
そういえば次回更新予定はあれなんだが、いつか実物を見に来れる日が来るよう、祈っています。
絵については、おねだりした甲斐があったんだぜ!
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

質問です!

toto氏は私に「まるゆになるアタック」をかけてくれたのでしょうか?
大和レシピ回したらまるゆ3隻目でたそ・・・orz
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
