

ワンダーフェスティバル2014冬 個人的まとめ 2(ミク!!

さぁ、ショウタイムだ!

IMG_1433.jpg
IMG_1434.jpg
IMG_1435.jpg
セガプライズの新作だったはず(うろ覚え。

IMG_1462.jpg
IMG_1458.jpg
IMG_1459.jpg
IMG_1460.jpg
IMG_1461.jpg
IMG_1463.jpg
ぐ、グッスマくじスプリング・・・・だと・・・?!また戦争をしなければいけないのか(蒼白

せ、セパンVerRQミク!!!
IMG_1464.jpg
IMG_1465.jpg
IMG_1466.jpg
なん・・・だと・・・(鼻血の海) 仕上がりを!果てしない仕上がりを!

IMG_1482.jpg
IMG_1478.jpg
IMG_1479.jpg
IMG_1480.jpg
IMG_1481.jpg
何これ欲しい!と、思ったんですが、こういうデザインのガレージキットだったのです・・・ぐぬぬ・・・!w

IMG_1483.jpg
IMG_1484.jpg
ちまかわっ!

ちまかわ続きで、ねんどろいど改修キットをずらりと。素晴らしい出来だけど、全て(ねんどろいどのフェイス部分以外は)カラーレジンキットなの・・・。
IMG_1541.jpg
IMG_1538.jpg
IMG_1539.jpg
IMG_1536.jpg
IMG_1535.jpg
IMG_1534.jpg
IMG_1533.jpg
IMG_1537.jpg
IMG_1495.jpg
IMG_1496.jpg
IMG_1497.jpg
IMG_1498.jpg
IMG_1499.jpg
IMG_1500.jpg
IMG_1501.jpg
(一部ピンが甘くてすみません、片手撮りがメインだったんです、堪忍してつかぁさい・・・)

ではスケールフィギュアいってみましょう!
IMG_1487.jpg
IMG_1486.jpg
IMG_1488.jpg
IMG_1489.jpg
IMG_1490.jpg
IMG_1494.jpg
IMG_1492.jpg
IMG_1493.jpg
Tda式ミク、テト、ルカ!
ああ、実物の素晴らしさを伝え切れない俺の腕のなさが悔しい・・・(ルカさんのピン超甘

IMG_1512.jpg
IMG_1513.jpg
IMG_1514.jpg
水着ィ!水着ィ!(大興奮) ただちょっときょうぶを盛りすぎでh(凍ったネギでネギトロめいた有様に!ムザン!

IMG_1517.jpg
IMG_1515.jpg
IMG_1516.jpg
IMG_1518.jpg
サマアアアアアアアアアメモリイイイイイイイィィィィッッ!(おちつけ
ああ、もう、これはほしかったなぁ・・・いや完成させる腕前なんかないんだけどさ!(号泣

では、今回の目力No1。ミク様をご紹介します(平身低頭
IMG_1527.jpg
IMG_1525.jpg
IMG_1526.jpg
IMG_1530.jpg
IMG_1528.jpg
IMG_1529.jpg
よし、みんなひれ伏せ(五体投地

艦これが大繁栄していた今回ですが、ボカロ系も十分充実していました。前回でも取り上げたT’sファクトリーさんとかが、「雪の影響で商品到着未定!」みたいになってて、今回は画像はありませんです・・・
テーブルの2~30%が、雪の影響からか12時の時点でまだ未到着の空きテーブルでしたしね・・・
他にもいろいろあったかもなのですが・・・撮ってきた画像はこれでほぼ全てです。

え?あれ並んだんだろうって?例の画像はどうしたって?

そんなの、あとで特集するに、決まってるじゃないですかぁーーーっ!(はよやれ

では、本日はこれまでー。今日もこれから仕事なの(失神


テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うおおおおおおおお!

やっぱりSUGEEEEEE!!
ミクさんくれ!(錯乱)
やっぱいいなあ、ワンフェスは。
うーん、タカオさんMTB来てたのか・・・ワンフェスでもこの手のグッズが展示されるようになったのか。
うう、ブルベは、ブルベは・・・orz(詳しくはブログで)
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
