

ktkr!!!!!

最強の誕生日プレゼント(セルフ)ついに到着したヤッターーー!!!

それは・・・
こちら!
REAL ACTION HEROES「初音ミク」

その御値段なんと・・・(公式をご覧ください)
いやー、家電電子製品以外では相当高い自分プレゼントだなー、滾るなー(滾るの?!

では、その御姿を、久々にパチパチ(シャッターの擬音?)しましたので、どうぞ!

箱すらでっかーい!(その頭身スケールなんと1/6)
IMG_1416.jpg
箱ごとディスプレイに使える超豪華仕様な箱・・・ブリスター窓にマグネット式の蓋がついてて、そこにまで写真がきっちり。さすがのクオリティだな。
IMG_1417.jpg
うわさのブリスター窓から
IMG_1418.jpg
アップでもう1枚、ふつくしい・・・
IMG_1419.jpg
瀟洒な立ち姿。足のラインとかたまりませんね!
IMG_1423.jpg
左右アングルショットを1枚づつ。
IMG_1421.jpg
この見事なフラット感・・・(それでいて0ではない)ベネ!ディ・モールトベネ!
IMG_1422.jpg

そして、お澄まし顔だけで不満が上がっていた予約開始からしばらくして発表された笑顔差分フェイスに換装・・・
何 だ こ の 破 壊 力 は
IMG_1426.jpg

ミク「マスター、ハグハグー
IMG_1425.jpg
やばい、嫌がられるまでずーーーっとハグしてたい(鼻血

こ、この辺にしておきましょう、ふぅ・・・(ご満悦
強いて言うなら、ちょこっと、家庭照明栄えしない色配置(家庭用の弱い白蛍光だとやや暗めに見えるかも。)なので、専用の照明環境があるとたぶん超化けます。元の出来は褒め称えられるレベル、ハラショー!
そしてこの稼動フィギュアの最大の特徴は、なんといっても「お洋服がちゃんと布製」ってところでしょう。この質感と存在感・・・マジパナイ!(CV:コロンビア系巡洋艦
さすがに細かい裁縫なので、斑があるのは否めませんね、ドールマスターなら自分で手直ししそうでコエエ。

と、まぁ100点満点で言えば、お値段が「超」の部類なのと、ひたすらに大きいこと(箱外寸高さ40cmあるからね)、あとは展示状況を選ぶ、という難題を加味して、80~90点台といっておきましょうか。これあと1万円安かったら130点つけるよ?
時間が出来たら展示状況整えて、いろんなポーズ取らせて見たいな・・・できればDIVA-F-のあのあざといジャンプポーズで飾りたいぜ・・・ぐぬぬw

と、言うわけで、過去の更新分が積もってる中、我慢できずに最新グッズのご紹介でした!!!

久々のみくみく更新だなおい・・・w

では、皆の衆、本日はこれまで。解散!




いえない・・・wikiのガセネタ掴まされて卯月堀に延々4-2回してたとか、いえない・・・
油3000以上溶かしてるとか、旗艦に据えっぱなしだった叢雲のレベルがもうちょいで91になりそう、とか、言えるわけが・・・ハッ!

や、弥生はでるらしいから掘ってただけだもん!出なかったけどありだったんだもん!悔しくなんか!ぐすn・・・

そんなわけでこれからようやく米レス

>>壬鉄
よし、ねじと歯車と単装砲ちゃんとのうちどれか好きなもの一つ選んでいいぞ。ちなみに単装砲ちゃんは、最強のレアコモン12.7cm単装砲ちゃん(産廃オブ産廃装備) by芽獲手琉

テーマ : ボカロ系アイテム
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日プレゼント

(セルフ)おめw!
さすがのクオリティだな。
やっぱりtoto氏は音響機器そろえてミクさん買ってPになるべきだと思うのですがいかがでしょうかw?
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
