スポンサーサイト


戦いすんで日が暮れたら

仕事って言うクソ地獄(滝涙

あーもー三ヶ月から半年ぐらい休みてぇ。むしろ誰か石油の鉱脈でもくれないかな・・・(ありえへん

あ。さて、それはどうでもいいとして。

最近ミクミクしてないよな?ミク熱冷めたのか?などと突っ込まれてそうなのですが、

そんなことはありませんのだ!!





ホラ、これも欠かさずちゃんとミテルシ(白目

実は、ミクのグッズも山ほど収集しています、それが止まるわけなんてないよね?ね?
まぁ、艦これのおかげで、ミク系のアンテナはだいぶ低めになってるのは事実ですが・・・

今年の雪ミクもかわいいんじゃあああああああああああああ!(発狂
すでにねんどろいどを「何体購入しようか」悩む作業に移っております、ああ、どうせ札幌は今年もいけないんだよ(号泣
うーん、ワンフェスで今年は買えるかな・・・

ああ。上記のとおりミクアイテムの「買ったけど掲載して無い分。(積ミク?)」が多量にありますので、今度まとまった休みが出来たら、一気に掲載していきたい・・・
まともな連休ほとんどないんだよなぁ(憔悴

まぁ、期待せずにお待ちくだされば・・・

では本日はここまで。解散。


いか、こめーれすぅ

>>壬鉄テートク

うむ、はっちゃんはかわいいですのだ!(自慢
海軍カレーは金曜日限定、これは御約束だぞ?
さて、壬鉄提督も、E4にチャレンジしようとしているようだが・・・

生半可じゃないから、覚悟しておきたまえ!
資源3~4万溶かし切っても攻略できず、アイアンボトムサウンドに沈んだ提督も数知れぬ・・・
私は比較的幸運なほうであった。艦娘たちも精鋭を投入して、私も挫けずめげずに彼女らを指揮した。
それでもあの資源の磨耗量(あれ、目減り量だけで、実際途中の自然増とかでもう+500~1000ぐらいは磨耗してるからな?)、そして5時間半という攻略時間。
それでもなお、君が諦めを拒絶するならば。武運長久が君と君の艦隊にあらんことを。

>>天舞テートク
E4突破したけど2-4まだ抜けてません!とか、武蔵はいるけど、3-4がおにちく過ぎる。とかいう話は、ちらほら聞くから、無理しない速度で前進してください。
ぶっちゃけ先行実装なだけで、後から入手する方法は用意されるしなー。
・・・で、その実例が、五航戦娘2人なんだけど、君のようにさらっと建造で揃える人もいれば、俺のように空母レシピ100回じゃ効かないコースの人もいて、いやはやなんとも・・・
大和武蔵は大型建造システムで、4桁資源投入(予定)なので、資源が何十万あればでてきてくれるのかな?(混濁

と、まぁ、先行実装=実は後で手に入れるよりかは楽だったり・・・。というのがこのゲームの本当のところなのかもしれないのですよ。E1~3の報酬娘や装備はともかくですが。

そんなわけで、忙しくて大変な天舞提督には酷かもしれませんが、12隻ぐらいにメイン艦隊を絞って、錬度の向上に励んでやってくださいなw
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いやあ

俺たちダヨーさんに駐車場案内されてなくてよかったなw
E4は予定通り22日に突入するつもり。
クリアできなくても飛行場姫は一回は拝んでおきたいw

追伸

雪ミクは安定の可愛さであると断言する!
けど北海道か・・・。遠いなぁ(遠い目)
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
