

さぁ。

久々に連休だぁ・・・。今週頭悪いぐらい忙しかったから、ようやく休める・・・

では、舞鶴鎮守府所属、toto。アイアンボトムサウンド攻略戦を、明朝より開始いたします。

所属全艦隊に通達、総力戦である!
資源管理・補給班!「蓄財は自然増を超えており、各資源は25000超!高速修復財は500を超えています!」
工廠班!「建造ドック、開発室ともに完全稼動。残念ながら、本日までに目標装備、新規艦の建造には成功しておりません。」
遠征班!「現在、燃料確保を主とした編制による中規模遠征に出撃。翌朝作戦開始時には全艦隊帰還予定。約1300程度の燃料確保、それら任務に付帯した弾薬、鋼材も確保できる予定です。」
入渠班!「現在、翌朝任務控えの小破または微損艦娘5名を除き、全艦修復完了。全ドック準備完遂です。」
第一戦隊および艦娘寮!「全艦出撃準備を翌朝0700には完了。問題ありません!」「艦娘寮は定員間近です提督。ある程度改修か、解体で艦娘の退去(普通の娘さんに戻ってもらう)が必要と思われます。」

よし、艦娘の保有にまつわる部分以外は問題なしだな。艦娘の保有数に関しては、早急に対策しよう。
では、総員、明日の決戦に備えよ!
暁の水平線に勝利を刻むのだ!!!


イカコメレス

>>壬鉄
おつであった。PS3復旧おめでとうなんだよ。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
