スポンサーサイト


んんんんん・・・?

なんか違うんだ、なんか・・・!
いえ、まぁ改二だから違ってくるのはわかってるんですけどね?

改造費用、弾2400、鉄2400を投じた割には、ステータスの底上げ具合が微妙だし。(対空値以外はそれなりの強化にとどまる)
相変わらず91式徹甲弾装備できないみたいだし(史実では使ってる)
見た目も改造前と後では甲乙つけがたい程度の変化だし。(まぁ、どっちも金剛ちゃんはかわいいんですけど。)
燃費が30%も悪くなってるし?(史実でも大改装で多少燃費が悪くなったそうですが、30%ってのはちょっと考えにくいんだよなぁ・・・ほぼ長門型と変わらないって、何なの)

なんていうか、ウンエイ=サンには悪いんだけど
「これだけ大人気の金剛ちゃんの追加改造の割には、地味すぎるだろ・・・」
ああ、うん、ウンエイ=サンのタナカ=サンは、「好きな子ほど弱くしちゃう」って言う真性のサ○だからね、仕方ない・・・・のか?w
んで、時報ボイス追加+補給ボイス撮りなおし(実質追加)なのはいいんだけど、やっぱ時間が空くと多少違和感出るよね。夕立の初期よりかはだいぶ違和感減ってるとは思うけど・・・
補給ボイスはちょっと空耳がきつくて何言ってるのか良くわかんないっすw

と、まぁうちの艦隊旗艦であるところの金剛ちゃんが、「巡洋戦艦」から、「高速戦艦」になったということなんですかね。
うーん、しかしこの急な燃費悪化は、鎮守府の台所事情にも・・・・(ぶつぶつ

gdgdでおわる。
以下米レス


>>MITETU
俺より早くE1とっぱしやがってー!むっきーーー!
バケツは倍近く、資源も俺のレベルの自然増ぎりぎりまで(今回金剛の改造で鉄がやばいぐらい減ったが)あるので、E3まではとりあえずがんばってみたいと思いま・・・休みがないんだよなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

攻略レポート(見たくなかったら削除の方向で)

現在自分でやってみてわかってるところを超簡潔に。




E-1は空母2金剛型3軽巡1(対潜)でほぼボスルート確定?でボスはエリートル級で楽勝。
E-2は夜戦マップだがレベル46ぐらいでボスに勝利できるのでtoto提督には問題ないかと。

おいらも

E1突破しましたよー。
初イベントなので右往左往しましたが。
しかし艦のレベルが18ぐらいなので、ほぼ全力の編成を何度も出撃させてやっとこさボス陥落、といった感じでしたが。

E2までは何とか攻略したい。
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
