

イイイイイイイイイイイヤッホウウウウウ!(CV:結月ゆかり

新艦娘ついに来たああああああああああ!!!!

あ。SSちゃんと撮れてない・・・(白目

り、りんくだけ・・・

こちら

やっとでた・・・やっとでたよ・・・2-3は比較的難易度低いんだけど、50回は周回したはず・・・

演習分の経験値込みだけど

時雨改 25Lv⇒46Lv

だもんな・・・恐ろしい。

さて、11月1日からは、恐怖のイベントが開催されますね。
E1~2ぐらいは突破できる(慢心?)として、前回弾き返されたE3から先・・・
恐怖で夜も眠れません。実際1日4時間睡眠上等?
武蔵か・・・運用しきれる自信もないしなぁ(通常の戦艦の約3倍、駆逐艦15隻分ほどの運用コスト。腹ペコ超ド級赤城さん〔加賀さんは超ド級+〕を上回る、「オバ級:大和」と同じクラスだからなぁ・・・)
バケツのストックはようやく450を突破しました、足りない資源は米帝するしか・・・(震え声

現状わかっているのは
「新イベント『決戦!鉄底海峡を抜けて!』開催予定日は11月1日、期間は20日間を予定。」
「新艦娘は、完全攻略報酬『大和級二番艦:武蔵』をはじめ、計5隻。」
「また、アップデートと同時に、『既存配備の戦艦(姉妹艦であるため大和以外)の改二実装』を予定」
「E1・E2は、新規提督でも攻略を検討できる難易度。E3以降は、中堅~古参提督にも歯ごたえのあるアイアンボトムサウンドをくぐりぬけていただきます!」

とのこと

アイアンボトムサウンドとは、和名を鉄底海峡と呼ばれるソロモン諸島南側、ガダルカナル島との間にある海峡の米国名。
由来はずばり、「沈没した戦闘艦、輸送艦、航空機の残骸で、海の底が鉄で埋め尽くされているから。」という・・・
すでに恐怖しか感じないけど、がんばるかぁ。前よりきついんだろうな・・・w

それじゃ今日はこの辺・・・ああ!朝から出かけないとならないのにもう2時かよ!

解散!

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

鉄底海域かよ・・・

また、あの地獄が始まるのか・・・。
とりあえずバケツは240個、資源は最大限溜まっているからそれで回していくか・・・。
新規実装艦とかは運に任せようw
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
