

で・・・で・・・・・・

ついに出たああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

IMG_1216.jpg
あ、違うや、うん。いえ、これもデター!んですけどね、エエ。可愛過ぎて鼻血不可避ってレベルじゃないんですけど(ダバダバ
1から進化しまくりなゲーム部分と、不動の可愛さを誇るねんどろ頭身ミク・・・
ぶらぼおおおおおおおおおおおおおおお!!!(やかましい

いやそれもうれしいのだが、艦これの話に戻すとですね!
待ち望んでいたあの方が、ついに我が艦隊に着任してくださいました!!

kitaaaaaaaa.png
ひゃっはあああああ!ながもんだぁーーー!(世紀末臭
ついに・・・ようやく・・・我が艦隊にも、長門をお迎えすることが出来ました・・・
イベント走破に敗北したので、大和級はお預けの俺提督には、最後にして最強の(重火力、重装甲においての)戦艦:長門をついにGETだぜええええ!
アッハイ。見ていただいてわかるとおり、ホロ(虹色)背景ですので、建造ではなくドロップで入手しました・・・(建造の場合単一の青い背景で登場する。ドロップの場合は、レア度に応じた色の背景で登場。)
4-4を掘り続けて・・・あれ?まだギリ二桁ってトコロか?とにかく面子が固定されるのと、道中フラ戦さまの痛すぎる「16インチ<<ボディが!お留守だぜ!!>>砲」により、次々中破OR大破して行く我が艦隊の主力艦たち・・・
恐ろしい戦いの一部に幕が閉じたのだ・・・

ですが、以前鶴姉妹の姉様は行方不明ですし、ドロップ限定各レア駆逐娘、こないだようやく本実装された重巡:鈴谷様もお目見えしておりません。
まだまだ俺提督の捜索は続きます・・・

え?5-1はどうしたのかって?

・・・・・・・・・・フラ戦コワイフラ戦コワイフラ戦コワイフラ戦コワイフラ戦コワイフラ戦コワイフラ戦コワイフラ戦コワイフラ潜コワイフラ潜コワイフラ潜コワイフラ潜コワイフラ潜コワイフラ潜コワイフラ潜コワイフラ潜コワイ(サツバツ!

コメ=レス


>>壬鉄
恐ろしいのはあのあとスタッフの安否が気にかかることと、セガがいったい何人前の特上寿司を用意し続けられるのかが・・・
あと3回。目が離せません(白目

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
