

終わりよければ全て良し。ならば、この終わりは・・・?

壇ノ浦レポートォー!

totoです、こんばんわってレベルじゃねーぞ。
本日は、秋葉にお出かけしてきました。
某先生が「自分のイベントなのにマグカップ貰ってない・・・無いんだよ・・・ '`,、('∀`) '`,、」
と、渇いた血の涙を流してらしたので、壬鉄のところに掲載してある、某メイドカフェまで出張開始!

んで、昼ごろつらつらとお出かけしようとしたら・・・
あ。天舞君だ。

東京駅でばったりエンカウント。なんと言う偶然・・・
うむ、お互い巣と呼べるところ(彼の本当の巣は本の街神田神保町だとは思いますので、別荘かなw)へ向かうことを確認し、互いに作戦開始だばぁ!(ぺやんぐ

到着!目的地へ到達!
すでにその辺の挙動不審なオタ様より、余裕を持ってメイド喫茶を満喫する俺。びゅーちふぉー・・・(ただし、前日壬鉄と来たときのほうがメイドさんの質h・・・げふんげふん。ちょっとキャリアの長そうな、眼鏡の方は多分同じ方だと思うんですが、すばらしい!
で。とりあえずお目当てのマグカップを回収。作戦完了!

~MissonUpdate!

露店(という名のショーケース)物色!
流石に2日しかたってないので、特にラインナップが変わってるわけでも・・・

おや、これは・・・ふむ・・・いやしかし・・・(2日前にまったく自重できなかったので悩んでいるらしい)
やはりプレミアムがついてるショーケース品は買うのを悩んでしまいますね。

オタといえども財布は基本一つ。際限無くは出費・・・おや、このティオにゃんラバーストラップ可愛いじゃないか。良し、保護しよう。

Σ(゚д゚lll)ハッ!

い、いや、だからだな、さいげんないしゅっぴh・・・おぜうのけしからんマウスパッド(全年齢向け)だああああ!未許諾の香りもそこはかとなくするが、この絵師のはっ!絵師のはっ!

Σ(゚д゚lll)はっ!

だから、ダメだダメだダメだダメだダメd・・・あああああっっっ!!!
まるくなる

の、設定資料集売ってるじゃないかああああああああ!!!!
確保ッ!確保ーーーッッッ!

Σ(゚д゚lll)ウバッ!

が、額こそたいしたこと無いものの、なんか数時間もとっぷりと露店と普通のショップ漁りをしてしまった・・・
'`,、('∀`) '`,、

で、最後。
帰宅途中。
コレ、ヲ、ミテ、シマ、ッタ

SANDAWN
タグ:SAN値直葬 公式が病気 ここに建てた病院が逃げた 見ると不安定になる画像 インスマウス顔
これ、千葉の地方の花祭りの公式キャラらしいんだぜ・・・いや、ウン、もうどこのだかあまり直視したくないぐらい不安定になるインパクトだったよ・・・
何でこんな魚介系の顔なの?馬鹿なの?SAN値0でロストすんの?

ああ、すみません、このイベントに行きたい方がいらしたらごめんなさい。
でも、怖いんですw

それでは本日は財布の残高と、SAN値を(後者のほうが激しく下がったな・・・)ゴリゴリと下げて、終了であります!

追記はコメントの返信~

>>准尉
ええっ!いいのかい?藤村君。そんなに簡単に採用しちゃって!本当にいいのかい?!
と、大泉君ばりに答えればいいわけですね、わかりますw

それでは、また今度お勧め曲を張っておきますかねー。
ああ、以前に張った
どういうことなの?!(5/18更新分)も、今日の更新に張ってある曲もお勧めの一つですよ。
時間があったらどうぞ御視聴あれ。

で、ネタ曲は、これからかw
うむ、楽しんでくれれば何よりなのだがwww

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ひっそりコメントするw

お疲れ様~。
東京駅で運命の邂逅を果たした2人。
さて天舞サイドでは何が起きていたのか?

つーことでウチの雑記に上がってます。
ビールうまー。
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
