

そろそろ通常運用に戻さないとな・・・(白目

E-3海域で完全敗北した俺提督.UC.mp4

はい・・・今日は久々の日曜休みだったので、PC前に張り付いてE3攻略してたんですが・・・

大失敗(資源枯渇が見えた時点での時間切れ+猫暗躍開始)

久々にガチへこんだ、燃料6000鉄7000(弾、ボーキは2000弱ずつ)消し飛んだんだが・・・
理由は、
潜水艦削り9時間>30%しか削れず。
「ん?」
主力艦隊全力出撃4時間で上記資源溶かしてもう40%しか削れず。
「流れ変わったな。」
のこり30%摩滅作戦中
「まだいけそう」
出撃⇒フラ戦タ(フラグシップ戦艦タ級。現状雑魚種別では最強の敵)による一発大破(しかもLV5~60の榛名や金剛、比叡あたりがワンパン70ダメージ・・・)⇒即帰還コンボ発動

上記損害で大破1隻あたり鉄2~400、燃料100~200、バケツ1を追加磨耗

初期蓄財が40%程度にまで低下、ゲージ残量と6連続でボス前大破帰還を引いたため、これ以上の攻略を完全に断念

残資源を使いE2ボスドロップ漁りに切り替えるも、やはりダメージの貰い過ぎで碌な戦果なし。
「あっ・・・」

よわい(確信)

明日からはレベリングと蓄財に切り替えます・・・

まぁ今週はあれもあるのでタイヘンなのですが!

というわけでもう2時だし今日は御開き・・・ああ、明日からも地獄の状況がつづくのになぁ(霊魂喪失

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イムヤは俺の嫁

おつかれにゃー

こっちは地道に建造、開発、レベル上げの毎日ですわw
といっても最近仕事場でのリアル入渠が激しくて朝長時間遠征、帰宅後長時間遠征しかしてないから資源がたまるたまる。
30日までに気力体力持たすようにしないとな。

そろそろ

貴殿も道行く弓道部員を見ると正規空母に見えてくる症状が出てるんでないかい? そーいうまとめサイト見てワラタ、てか吉岡平先生なにやってんのw
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
