スポンサーサイト


闇市すんで、日が暮れて・・・

遠征EX:東方新作確保作戦 成功!

というわけで無事に買ってまいりました、あー長かったー・・・
今回は初の夏参戦の壬鉄とともに、始発で特攻して来ましたよ、と。

朝のおトイレ
IMG_1092.jpg
半端ない数・・・それでも並ぶレベルの人ごみ・・・

トイレのあるあたりから、湾の向こうに見える・・・
IMG_1093.jpg
朝もやっていうか、ガスって言うかに煙るビッグウィング?ほぼ写ってないなこれw

これ撮影したのが朝7時半過ぎですかね・・・すでにびっくり熱いんですが、昨日に比べれば素晴らしくマシ。昨日はこの時間でも30度余裕で超えてましたからね・・・!

さて、壬鉄とのコンビだったのですが列を間違えて覚えてて、見失いかける>列移動する時間が近づく>壬鉄にあわててトイレに行ってもらう。という素人みたいなコンボをかましてしまいました。ごめんよ壬鉄・・・

にゅーじょー。今年もスタッフのマイクパフォーマンスは面白かったな
「皆さん、暑いですね。暑いですが、昨日に比べればこんなのヌルゲーです。ここで倒れては戦士として失格です、気をしっかり持って、水分を補給して、今日を戦い抜きましょう!」とか、他にも楽しいスタッフばかりでした。
彼らはボランティアなんですよね・・・ホントに頭が下がります。

さて。入場して、そのまま東方並んだんですが・・・あれ?東4から伸びてて、東5あたりなの?これってイージーモード、下手すれば制限かかる前に買えない?
普段の東方正式ナンバリングで並びますと、2ホール分跨いだあたりぐらいに並んでたりするのが多いので、今日はずいぶん前側からのスタートでした、やはり暑すぎて始発組み人減って・・・いや、ないな、入場待機列やばかったもんなぁ、今回はスムーズにいけたんだと信じよう。

無事ゲットーと、思いきや、すでに1限でした。搬入数減らしたのかな・・・?(今年は委託を早めるため)
あ。購入時に神主に拝謁してきましたよ。今年は顔色が良かったので、奥さんのおかげでのん兵衛率が減られたのかしら?w
そこからは壬鉄の要請を受けながら遠征に・・・
艦これ系は、突発が多くてどこも品切ればっかりでした、ざーんねーん!
ほかには、ある程度見て回ったんだけど、めぼしいのは長蛇の列・・・うーん、厳しいw

そこそこに仕入れて、撤収しました。

壬鉄とご飯食べて、解散、ある物品を受け取りにバスへ乗って・・・
こっちにきたからミクACやろうか(誘導)
4クレやって、深海少女の達成率塗り替えたり、Absolnote(スペルあってるよな・・・?両方とも8月の新曲)でようやくグレート出せたり・・・
Absolnoteが、今一番楽しい曲かも知れない、あのへんてこ転調がきれいにはまると楽しいんですよね。
だがEXおめーはむりだ・・・orz(ハードが精一杯のへたれゲーマー

で、そこでもお目当てのものを仕入れて、帰宅。と
イヤー、長い一日だった、疲れてるはずなのに艦これまだやってるけどな!

というわけで戦場の様子を追記
IMG_1096.jpg
IMG_1094.jpg
IMG_1095.jpg
ガチで戦場かよ!
イヤー、正面広場横のコスプレブースでモリゾー様が3名並んで構えていらっしゃったので、思わず壬鉄置いてけぼりで撮影しちゃったよ。ステンバーイ・・・ステンバーイ・・・!

IMG_1097.jpg
12時半過ぎの、正面大階段・・・まだまだ入る人のほうが多い不具合・・・なんなんですかこれ!
出る人と入る人があまり変わらないように見えたので、そりゃ中が空くわけないですよね・・・
今年も地獄が加速していました。もうこんな暑いのはいいですよぅ・・・


メインターゲット
IMG_1101.jpg
入手入手!
というわけであそ・・・まだ開けてもいないな、艦これで忙しいs(待て
あとでやるまーす。

さて、今年は珍しくコミケアフターも休みなので、更新は別けたいと思いマース!

え?けしからんの?やだなぁ、ははは、そんなもの載せられるわけないじゃないですk(ry

バスに乗って仕入れたものも、明日な、明日。アレはきちんと載せられるから!

では、本日はこれまでー、ご飯食うかなー!

おなか空いたので那珂ちゃんのファンやめます。
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日は

お疲れさんーw
買いたいもの手伝ってくれてありがたうw
もう眠いので那珂ちゃんのファンやめますw
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
