

アレで終わりだと思ったのかね?!

迂闊だったな明智君!(怪人?)

他にネタとかないわけじゃないですよね!

まずは、2.0以外に、来た、いろいろ。

IMG_0992.jpg
左から
sasakureUK(ささくれP)の新CD『トンでも未来空想図』
ねんどろいどプチ「アイドルマスターシンデレラガールズ第1弾」
ねんどろいど初音ミク2.0初回予約特典「ミクのお出かけポーチ」*3
IMG_0993.jpg
2013グッドスマイルレーシング個人スポンサー用、スポンサーカード+チケットホルダー
でっかいアマゾンの箱もあるね。

順に説明していきますと。
sasakureさんの新譜きたあああああああああ!!!!!
DIVA-F-よりネガポジ、7ドラ2020-2より、ヘブンズアームズなどが収録されちゃってるとってもお得なこの逸品。買い逃す手はなかったんだぜ・・・

モバマス(シンデマス、デレマス等の別称あり)は衝動買いです。くそ、凛に、25歳児に、anzuchanとか、俺の壷をつきすぎだろくそっ・・・

ミクのお出かけポーチは、ドレスコード:ミクの聖地巡礼以外には使い道が残念ながらなさ過ぎて困るデザイン・・・まぁ、今度のイベントにはもって行きましょうかね?!(えー

グッスマレーシング2013特典は、とりあえずこのスポンサーカードと、カードホルダーだけが先に来ます。
ああ、2013RQミクが待ち遠しいぜ・・・

箱?何のこと・・・?


では続くよ、ミクねた。

予約開始!!初音ミク 深海少女Ver!!!公式ページ

つ、つ・・・い・・・に・・・
きたこれええええええええええええええええええええええ!!!
ま、まぁ、グレースケールのときのゾクゾク感は、やわらかめの塗りで少しまろやかになりましたけど、やはりこの圧倒的なボリュームと、ゴージャスさは、他に類を見ないですな・・・

値段も半端ねええええ!?

今までのtoto所蔵のミクアイテムでは
初音ミク チアフルVer
が、多分TOPだったと思うのですが。

今現在、手元に届く予定も含めますと・・・

1位:RAH 初音ミク 1/6スケール
2位:初音ミク 深海少女Ver
3位:初音ミク チアフルVer

定価で比べると、こんなもんですかね・・・
あ。セットでの値段でみれば、ここにRQ2012ミクさんも加わります。(ただし、スポンサー料+その他のミクグッズ合わせてなので、フィギュア単価としてはみていません。)

もうちょい付け加えると、グッズの総値段で言えば、

別格;和歌山ミクパツアー(総値段で見ると別格)
1位:PSVita 初音ミクスペシャルエディション
2位:PS3用DIVA-F- 専用コントローラー
3位:PS3用プロジェクトDIVA 専用コントローラー

この4つだけでもすごい値段・・・1ヶ月の手取り近く飛んでるんじゃね(白目
まぁ、ミク投資は、やって満足して、次の給料日前にため息をついて、癒されるためにまた何かを。というのがデフォルトですからね(目の中にハイライトなし!

さぁ、明日もがんばるためにまた何か買うかぁ・・・(ぽちぽち

では本日はこれにてぇー
かいさあぁんん~~

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誘い乗ってくれてありがとうw
俺もtoto氏ほどではないがミク関係それなりにはつかってるなぁ。
一番はVitaだな。今じゃ七次元先との通信機になっているがw
ああ、けど深海少女どうしょうorz
パソコン新調したせいで自転車購入も今年中にできなくなったのに…。
ああ、悩ましい。
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
