

またサボっちゃったのね!

そんなあきれ声をミクさんから聞きたい。
魂から願うダメ人間、totoです。

さぁお待ちどう、ミク更新ですよ。(待ってない人にはすみません。)

本日の更新は

ねんどろいど 初音ミク 2.0!!

ktkrーーーーーーー!
では早速行ってみましょう!

パッケーージ!
IMG_0956.jpg
かわいい(確信)

箱を開けてブリスターとかを。
IMG_0957.jpg

ここでtotoは思いつくのです。ミクコレクターならではの・・・

IMG_0958.jpg
左:ミク2.0 右:初代ミク
そう、比較画像だ!

まずは2.0ミクのお披露目からー
IMG_0964.jpg
IMG_0966.jpg
かわいい(陶酔

では改めて初代ミクと2.0ミクの比較画像をどうぞ!!
IMG_0968.jpg
どちらも・・・
IMG_0967.jpg
くあぁいいい!(鼻血
初代の衣装は、元イラストの塗りに近い、グレーを基調としたマットな仕上げですが、2.0はさすが「ねんどろいど300作目記念作」だけあって、シルバーを基調とした、メタリックでゴージャスな感じになっております。
それに合わせて髪色などのグリーンは少し淡い(明るい)色になっていますね。
もちろん造詣の作りこみは後発の2.0は細かいですね、特に髪のパーツの表現は相当細かくなってると思います。
だがどちらも果てしなくかわいい。掛け値なしに。

それではねんどろいど恒例の表情差分・・・ああ!ポーズ差分もあるんだった!
では組み替え組み替え・・・・
IMG_0977.jpg
だっこー!
ほぶああああああ!(出血多量)
専用パーツに組み替えてる途中に気づいた破壊力の高い1枚。 うきゃー>< の表情差分にはうってつけすぎる。

では、お座り差分、どぞー
IMG_0981.jpg
なんだ・・・
IMG_0984.jpg
ただの天使か・・・(昇天

ええもう、ああもう、ほんと相変わらず良い仕事してくれますねグッスマはよぉ!ちくしょうありがとう!!(大混乱)

うむ、これは飾っておかねばならないレベr・・・だから飾る場所がデスね?!
で。最も困ってるのは飾る場所なんですが。もうひとつ・・・
仕舞うのどうしようか・・・

いえね?実を申せばですね・・・?
IMG_0989.jpg
なんで3箱もあるんですかねぇ・・・?!(憔悴

いやうん、やりすぎた気もしないではないが後悔してるわけじゃないぜ?本当に仕舞う場所がそろそろやばいだけで・・・(アカン)

では今日の更新はこれ・・・ま・・・で・・・?

テーマ : ボカロ系アイテム
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
