スポンサーサイト


DIVA-F-カフェ。リベンジな。

と、言うわけで・・・
秋葉グッ鉄カフェで開催中のDIVA-F-カフェ2ndに、再度行って参りましたわわわわわ。

うん、前回は途中でとんぼ返りだったからね、仕方ないね・・・

まぁ、未入手のランチョンもほしいですしおすし?
他に何か出ていそうですしおすし?(しつこい

5/8 12:30ごろ
早速到着ぅー。平日だからすいてるわぁ・・・(゚∀゚)

今回は、未入手のリンレン関係のランチョンとコースターがメインだね・・・。

というわけで対象ランチョンのコラボフードと、ドリンク、デザートを注文。
んで、これー
IMG_0882.jpg
IMG_0883.jpg
うん。散らし寿司は鉄板ですね・・・。ドリンクは何が浮かんでるんだろ?ゼリー?フルーツ?(シャーベットでした。)
ちらし寿司をもぐもぐ。お、結構うまい。いや、うん、ゆかりご飯は難敵でしたね・・・(遠い目
で、どりんくをちうー。
不思議な風味・・・!!ベリーシロップって書いてあるんだけど、ベリーっぽくない気もするし、そういわれればそんな気もする。ちょっとアペンドな感じの(添付?)ドリンクでした。
・・・あ!で、デザート!食後に持ってきてもらったんだけど、そのままあぐあぐ食っちゃって撮影してねぇ・・・!?orz

さて。お目当てのランチョンマットはこちらー
IMG_0884.jpg
どっちがリンちゃんで、どっちがレンくんでしょうかー?
正解しても何もありません。褒めて遣わしてもいいよ?(何様

IMG_0885.jpg
店のランチョンマットならずテーブルマット・・・すみませんこれいくらで売ってもらえますか?!(迫真

店内に飾ってあったタペストリー
IMG_0897.jpgミクさんマジ天使
IMG_0899.jpgりんちゃんなうー
IMG_0900.jpgレン君
IMG_0898.jpgルカさん
IMG_0894.jpgめーちゃん
IMG_0895.jpg何で兄さんだけ普通撮り?(すっとぼけ

さぁ店員さんこれいくら出せb(略

ねぇ、ここまで書いて気づいたんだけど。俺、第1弾のときの画像、上げて無くない・・・?
えええええ!!!→4月の記事を見返す・・・→やっぱねぇ!!!?

アッハイ。あとでまとめてあげておきます・・・
これはひどい。

とほほ、とりあえず第1弾のときには無かった展示の写真を上げておきます・・・
DIVA-F-モジュール設定画から、くちばしP:理系少女
IMG_0893.jpg
くちミク直筆来たああああ!!!かわいすぎて鼻血不可避

IMG_0888.jpg
IMG_0886.jpg
ねんどろいどGUMIとがくぽさま。やっぱGUMIかわいいな、買っとけばよかったかなぁ。あと、ゆかりん(結月のほう)ねんどろいどはまだですか?

ふう。超堪能した・・・あ!缶バッジ新作が出てる。も、もう搾取されるのはいやなんだよう!(ガチャガチャ
み、ミク1個出ない、出ないいいいい!!(ガチャガチャ

やっとでたあああああ!!!  お?!  (財布の中身に愕然としながら

やや朦朧となりつつ、お外へ出たら・・・
IMG_0907.jpgおい、もっと買えよ?!発売日当日は並べよ?!
アイエエエエエエエエエエ!!!ダヨー=サン?!ダヨー=サンナンデ?!
この表記といい、目力といい、圧倒的過ぎます。恐ろしいとかいう次元じゃありません。
あと、困ったことに
4月だった予定の、ねんどろだよーさんが延期になりまして。

ねんどろいどミクダヨー  発売予定日5/31
1/8ミクダヨーフィギュア 発売予定日5/31
ねんどろいど初音ミク2.0 初回発送開始予定5月中

・・・え?え?ドウイウコトナノ?!

マジで6月初頭にミクミクフィーバーが発動するってのか、他にも6月なんか来る予定だったんだが・・・?!

さらに朦朧となりつつ、おうちに帰宅したので、本日の戦利品の山をぱちりんこ(撮影擬音

IMG_0910.jpg
き、黄色い・・・!!?
いや、うん。7連続で、缶バッジ、リンとレンのしかでなかったときは、本当にひっくり返って、
「ありえないでござるよぉー!!」
と、ハムスケ化しそうだったよ、うん・・・
そのあと、無事ノーマルミク+サマーメモリーがおいでくださいまして、何とか地獄から抜け出せました。
めーちゃん・・・

引いた回数とか、金額とか、考えたらメッ!

と、あいも変わらずのオワコンっぷりな、totoでありましたとさ。ちゃん*2。
では本日はこれまでー・・・ああ!2じだとぅー?!

いかこめれすぅー

>>准尉
む、そうか、もうあのVita争奪戦から、もう1年になるのか・・・感慨深いね。
っていうか、あーたメール見たけど、本当に大丈夫なんかいな。と。
サバゲもやりたいけど、自己メンテナンス重点でよろしく頼むよ!(お前が言うな

>>壬鉄
その最後の20%が、地味に長引くんだよね。痛みが治まってきて、妙に動けるから又おかしくしたり、大事にしすぎて、今度は訛って痛くなったり、だなw
AC。ハードパフェ1個増えたよう。だが星6以上は安定しないなぁ・・・
ああ、そうだな、夏への準備しないとな・・・
だがしかしその辺には総火演もあるのだ、本当にきついでぇ・・・!
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、行ってきたがかなり席が空いていていたからゆっくり堪能できたぞw
自分のブログのコメレスも兼ねるが、やはりアームカバー小さすぎw
あれだと女性じゃないとつけられんな。
せっかくあれつけて自転車乗ろうと思ったのにw
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
