スポンサーサイト


酷いってレベルじゃ

先日来久々に回復していたMP(モゲモゲポイント)が、あっという間に底を尽きました。

本当に、本当に、ぐったり侍・・・
朝から通常じゃない業務でヒィヒィヒィヒィ言わされ、ヘマも重なってキュウキュウになりつつ本来定時ぐらいの時間に戻ったら、
「おいtoto、お前があっちの業務で抜けたから、通常業務が終わってない、今すぐヘルプに行け。」
え・・・。

半分ギリギリしながら、仕方ないか・・・といった感じで業務へ出発したら、リーダーからTEL

もしもしなんすか、今ヘルプに来てますけど。
「ああ、お前の来週月曜の休みなんだが」

ぎーーーーーーーーー!!!!!!!!

ええ、流石のtotoも切れますよ、何日俺の休みぶっ飛ばせば気が済むんだと。
もう今年何度目だ!いい加減にしろ!と、切れ気味で返事したらあっさり引き下がりました。

いや、まぁ、そこまで強い言葉は使いませんけどもさ?
どーも、俺のスケジュールなんて常に開いてんだろ?ああん?的な考えが染み付いてるんだよなぁ。上層部全員に・・・

ほんとうんざりですが、がんばりゅ・・・


ああ、そうそう、コメくれてる約2名と、そのほかにコメント付けるかも知れない方々へ質問したいのですけども
俺への質問などの返信は、その当該コメント内じゃなくて、翌日以降の更新に追記とかで書いたほうがいいですかね?

コメにコメで返信するとコメくれた方が見てないかもしれないので、どうでしょう?

気にしていただける方はコメください(コメこじき乙
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うむ

翌日以降に追記の方がワシ的には良いかも。

今夜も超弩級のダメ部下を率いて死にそうな夜勤…
希望の日まで生き抜こう!

こちらは

どっちでもぜんぜんかまわんよ。
けど、追記の方が判りやすいかな。

俺の方は全ての退職処理が終了、有休も突っ込んで6月1日まで完全フリー。
全システムの完全復旧に当たる予定。
前線から後方に搬送された身ではあるが全員の無事を心より願う。
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
