fc2ブログ

DIVA-F-カフェ(第2弾)に行ってきましたよ!!!

まぁ、その後とんぼ返りで仕事したわけですが(錯乱

やー、デジカメもアイパッドも忘れるし、嫌な予感はしてたんだけどねー・・・

というわけで、秋葉にありますグッ鉄カフェのコラボ企画「ProjectDIVA-F-カフェ」の、後半戦に朝一でいって参りました。

おほほぅ・・・10時半ぐらいについたのに、すでに長蛇の列・・・。
さすがに祝日ですなぁ。

グッ鉄カフェのお客さんだけ、待機列が別れて再度並ぶ。20名前後はいるかな?
待機列で店員さんが、入場案内の予約を聞いて回る。見事に俺のところまでDIVAF席だけに丸が並ぶ並ぶ・・・(列全体では、ディスガイア席待ちのお客さんもいたようです。)

11時ちょっとに入場。いやあ、ミクファンのかたがたであふれかえってますなぁ。
第1弾とは配置がちょっと換わった感じで、ふむふむなるほどと周りを見ていると・・・
持ち寄り嫁をテーブル上に展開する皆様方が!
totoから左2テーブルのかたがたが、それらをすべて合わせて、祭壇を作ってらしたので、思わず許可を頂いて、撮影・・・(掲載許可までいただき、ありがとうございます。

20130503113059.jpg

マーベラス・・・!
こういうのがさくっとできてしまうあたり、ミクファンの嫁持ち歩き率と、共有力を思い知らされましたぜ・・・
この後、カフェコラボ特製のランチョンマットと、RQねんぷち2010の3つが加わって、祭壇は完成していました。

で、まぁ
そんな光景を眺めていたら
呼び出し食らって、とんぼ返り
22時前まで仕事・・・と。

なきそうでしたが、ミクカフェはとりあえず堪能できました・・・店の人にはご迷惑かけて申し訳ない(エクストリーム土下座。

・・・そういえば、第1弾からの、戦利品の画像、ブログにあげて無かったね・・・

ちょっとまとめて撮影して、追記に並べます。(5/4、18時ごろ、追記しました。
お楽しみに!!

では、本日はこれまで。解散!!
珍しい、追記による写真更新。

コラボドリンクについてくるコースター。
IMG_0866.jpg
左側の桜ミクコースターは現在ではもう配布してませんー。

1枚に収まりきってない感のランチョンマット
IMG_0869.jpg
桜ミクが見切れてる・・・(号泣)あ、左上に写ってるのはランチョンマットじゃなくて、後で個別に紹介します

缶バッジとストラップall桜ミク
IMG_0871.jpg
OH...何この総量。

桜ミクラバーストラップ3種(2セット分)
IMG_0872.jpg
うん。予想以上に良いねこれ。最近のラバーストラップの中でもあたり。

缶バッジAパート
IMG_0875.jpg
偏り・・・

缶バッジBパート
IMG_0877.jpg
だから偏り・・・泣き顔桜ミクが7個もあるのは優しさと、引きの悪さと・・・この数の9割は自力で引いてますが、中段のおすましミクは1個も引けてません。(この1個はトレードしてもらいました。)

先ほどチラッと写った、3Dポスター。
IMG_0863.jpg
このポーズのKEIミクのあざとさよ。ハァハァ・・・(えー

おまけ。
本文中の祭壇を、自宅である程度再現してみた。
IMG_0853.jpg
・・・再現率低いなぁ・・・

スポンサーサイト



テーマ : ボカロ系アイテム
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

その節はー!

奥側に居たものですー\(^o^)/
またどこかでー
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク