スポンサーサイト


飛んで火にいる

totoは焼き豚重点!!!!(いい匂い

こんばんはtotoです、サボってたような、なんだかなな感じでご無沙汰です。

仕事がほんとだるい+ひどい+どづかん=オメガダイワロスwwwww

という状態なので、おうちに帰って、PSO2でひたすら稼いで、PSPでドラゴン叩き潰していたら・・・まぁこうなりますよね、猛省。
不思議なストレスが、くわわるくわわる!(totoは灰になりました)

タイトル直下は、これから暑い季節(この数日は馬鹿みたいなほど寒いですけど・・・)になると、totoはゆで豚、焼き豚、蒸し豚、燻製、豚くさや。と、レベルが上がっていきます。後半ほどやばいです。臭さがマッハ。

今年は焼き豚ぐらいで済むのだろうか・・・(白目

さ。て。

『お前のくだらない話より、ミクちゃんはよ!』
という皆様、お待たせいたしました。
今週のミクネタは・・・これだ!

『初音ミク Project mirai2』(仮称)

キターーー(゚∀゚)ーーーー!!!!

え、あ、ハイ。1のDLC出す出す詐欺については全面的に抗議しますよ?w
せめてひとつは出してからこっちにしてくれよと突っ込みたいw

まぁ、ですが、この3DSのねんどろミクさん、かわいいですよね、キュート過ぎますよね。このまま持ち帰りたいですよ・・・あ。いま目の前にいっぱい飾ってあったぁ(陶酔

と、言うわけで、誰に何といわれようと、ねんどろいど等身のミクさんはかわいい!ので、DIVAシリーズとはまた違った趣で楽しめるわけですかわいい。(大事なことなので以下略

まぁ、初代mirai。クリスタルが結局出せてないんだけどな・・・(血涙
やっぱフル曲のフルコンって、尋常じゃないと思うんですよ・・・。あと、コンボのつながりの有無がわからないので、途中でリトライもしづらい、というw

まぁ、俺の適正が無いだけですかね・・・(号泣

既に
「子猫のパヤパヤ」の収録(初のゲーム収録、すげー大好きなので、ついにですよ!!)
ゆめゆめ新PV(DIVAACの、ステージで踊るほうのミクさんPVの、マッシュアップになるんでしょうか・・・楽しみだ)
桜ミク衣装(かわいい、くぁいい。)
などが発表されており、現段階で期待度はメーターMAXです。あとは何が入るんじゃろうか・・・!

で、ミクネタで思い出しました。やっべ、ちょうやっべ。
2013RQねんどろミクの予約(ニコニコ個人スポンサー)、まだコース決め手予約してなかったや・・・
2013番は個人的に割りと好きなので、10kコースにするか、7kにするか、7k*2か・・・・(困惑

悩みつつ、本日はここまで。ああ!風呂が溢れる!

**おおっと!コメレスだ!**

>>壬鉄
感謝されるほどでもない。
リリーパ(砂漠+坑道)が、記事の作成に悩み中。やること多い上に、ソロ向けじゃないギミックばかりなんだよな・・・
おいおい作ります。
ああ、あとミクにはまだ2021では会えてません(憔悴
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
