

うぬぬ・・・

サボりまくっててすみませんでしたぁーっ!!!(エクストリーム土下座

いや、ちょっと4月の年度変わりの関係で仕事がごたごたしてまして・・・
まぁ、どちらかというとPSO2のあぷでのせいなんですけd(オイマテ

何があったのかって言うと・・・

うちの子を変身させてまして・・・
こちらは普段の衣装(ウィオラマギカ白)
pso20130412_215238_002.jpg
こっちも普段のうちの子なんですけど・・・(ウェディングドレス)
pso20130412_215206_001.jpg

あ。新作ガチャ・・・だ?!

1回約200円高いよなぁ(ガチャガチャ
1回約500円の衣装しか出ないガチャも高いよなぁ(ガチャガチャ
消耗品(200円がちゃでしか出ない)の中にしかアレが無いのがありえないよなぁ(ガチャガチャ




気がついたら
ミクさんに
なってまし
た(縦読み無し
pso20130412_215406_003.jpg
うさ耳とメガネははずさないのが俺のこだわりなのかー?!

はずした版
pso20130412_215433_004.jpg

エー、髪の色が不自然?ミクじゃない?!

これで、どうだよ!

pso20130412_215529_005.jpg
やっぱ色味が難しいなぁ・・・もう少し淡いほうがミクっぽいのかなぁ・・・
あ。ちなみに髪色調整するだけで500点かかります(500点≒500円:1点1円だけど、5000点以上まとめて買うと5%のプレミアがつく)
流石に他の衣装との兼ね合いもあるので、ミクカラーにするのは少々ためらっております・・・
変えて500、戻して500だからなぁ。髪色だけ100円で売ってくれないかなぁ・・・?


ハイパーガチャガチャの果てに、ついに、ついに・・・
でませんでしたぁーーーーっっっ!!(滝涙
ミク衣装と、髪型は出たんですがねぇ・・・。
仕方なく4Mメメタ(正式名メセタ:ゲーム内通貨。別称メメタァ)ほど投資して、購入・・・俺の資産がぁー?!
pso20130412_220833_006.jpg
お前をサポートスルンダヨー(迫真
横は人気NPCマトイちゃんです、衣装が相変わらずけしからんですね!

というわけで、サポートメカデバイス『マグ』のデザインを『ミクダヨー』さんにするというデバイス変更アイテムが、ガチャで出るはずなんですが・・・
別デザインの(イースターエッグデザインマグ)デバイス変更アイテムは出たのに・・・ダヨーちゃんは・・・(涙海

とりあえずこんなことしてたらそりゃ時間あるわけないですよねぇ・・・(諦念
いつの間にか、フォースクラスのレベルが50から54に上がってるし(壬鉄にしか解らないだろうけどとんでもない稼ぎ方)
いやはや・・・サボっててごめんなさいいぃぃぃ(エクストリーム土下座・ネオアドバンスドえびぞりハイジャンプ6回捻り:SSS難易度)

というわけで中の人はとりあえず通常運行ですので、ご安心ください?
それでは、本日はこの辺で・・・

あ、追記にコメレス+最近のニュースを書きます。気になる方はどうぞ。
それでは、解散!


>>壬鉄
慈悲はない!ハイクを詠め!
他にもゲッハムさんシリーズがあるから、暇なら見てみるといいぞ、アレは笑えるww


追記:最近のニュース
ゼロの使い魔の作者、ヤマグチノボルさんがお亡くなりになりましたね・・・
非常に残念です。ゼロ魔は未完の遺筆となってしまいました、ファンの方は俺以上に残念でしょうね・・・。
心よりお悔やみ申し上げます。

にゃる2期が始まりましたが1期よりおとなしい+あざといような・・・。まぁ、もうしばらく見てみますかねwあののりは相変わらず好きかもしれない。

コンシューマーゲーム詰まれすぎぃ!PS3DIVAFも、クライシス3もつみっぱなしだな・・・いい加減崩したいよぅ、ふぇぇ。

来週に、クーラーの内部を掃除できるかどうか、電気屋さんに見てもらうんだけど、尋常じゃないぐらいミク部屋なので、どうやって片付けよう・・・w
すげー悩む。あ、これ明日の更新にでもつかうかなw
ではまたー

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

や・は・り・やりおったかw
というかどんな稼ぎ方シタンジャイw並大抵のことじゃないぞw
個人的にはもうちょっと後のメイドガチャも大いに気になるところ。
パティシエエプロンも好きなんだけどねw
目指せロベルタさんっ…(マスケット銃から発射されたフレシェット弾で狙撃されました)

想像してみてください

貴殿が呼んだ、電気屋さん。

チャイムが鳴って、玄関先に出てみれば。





工具キット持ったミクダヨーさんが玄関先に立っている、という光景を。




……はいSAN値チェックどうぞー。
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
