スポンサーサイト


みくみく大更新!(その4)~駄目人間の夜は更けて~

やっと更新再開しますよー

・・・な、何でこんなんなったのかとかは、あとで説明するから!するから!

では。時は戻りて3/9、20時ごろ、和歌山駅前。

レイトチェックインの予定を21時にしてしまって後悔しつつ、少し早まることを連絡し、駅前のホテルを目指すtoto!!

今回お世話になったホテルは・・・こちら!
ホテルグランヴィア和歌山
JRグループによる、駅前というか駅脇!という立地が売りの、ビジネス&観光ホテルですね。
いや、ですがJRグループのホテルだけあって、非常に清潔感に満ちた良いホテルでした。
価格もそこそこお安いですし、地方へ行く際はグランヴィアの利用は選択肢としてはありかもしれません。(地方の郷土食や、温泉入りたい、という観光先ならではの部分はさすがにビジネスホテルなので、厳しいかと思いますがw)

そういや一人で外泊なんていつ振りかしらね・・・(出張はしても日帰りばかりですので)

部屋の指定なんぞしていませんでしたので、フロントで鍵を受け取る。ふーん9Fね・・・結構高いビルだとは思ってたが・・・アレ?最上階?
眺めいいのかナー?と思いつつ、9Fへ到着

IMG_0762.jpg
廊下。
部屋を探してうろうろ・・・ここか。

ほー、結構いい部屋じゃないの。眺めは・・・おー、和歌山市外が結構見渡せるな
IMG_0764.jpg
そんな夜景。手前の影の部分は、別のビルの屋根です、あしからずw

はー、おなかもそれなりにくちたし。あとは行水して寝るだけかな・・・
戦利品の整理しとくか!!
と、言うわけで戦利品をパシャリ
IMG_0767.jpg
最左:メッセンジャーバッグ、2列目上段:マフラータオル、下段:公式サイリウム(ミクカラー)、3列目上段:クリアファイル5枚セット、4列目(最右):和歌山ミクパ♪公式パンフレット(ちょっとてぬき)、3~4列目下段:ミクパ♪オリジナルミクステッカー
十分買ったような、もっといろいろ買えばよかったような・・・
まぁ、在庫もアレだし、列もアレだしだったので、十分手に入ったと思いたいです、そう信じるの!

さて、このあとちょっとショッキングな映像がありますので、牛乳でも口に含んでからご覧ください。
あ、PCやスマホなんかのカバー防水はしとけよ?な?








totoの巣初公開!本人映像!!

IMG_0765.jpg
おらぁっ!(半分自棄

はい、キモイピザが見えますね、私です。
TシャツのCHAN×COミク以外見るべき所が無い写真を掲載してどうも申し訳なく、吹いた牛乳や他のものは弁償したりはしませんのです。あえて言うならザマミヨ=パッション(酷)

結構このシャツ着ていた人も多かったですね・・・ファミマ限定カラーのほうで行けばよかったかな・・・(いまさら
え?なに?このシャツを着て歩けるお前もどうかと思うって?あはは、やだなぁ。さすがに腐っても社廃人。TPOはわきまえておりますよ?そう、見えなきゃ下に来てても良いんだよね?(何

で、まぁ、夜も更け始めたんですが・・・風呂入っても、おちつかねぇ!寝れん!
仕方なく持ってきたVitaでいそいそとアイテム稼ぎ(DIVAfと交互に、あるゲームをやってる)したり・・・
ん?DIVAf?あ。ああwwwww

うむ。あそんだ。(どういうことかな?w)

とはいえ、ライブで興奮したtotoが、そうすんなり寝れるはずもなく。また、もともと稲つきが悪い生き物ですので・・・

IMG_0768.jpg
気づいたらほぼ寝てない感じで朝だーわはー(何のために泊まったのか・・・)
まぁ、疲れはそこそこ抜けたので良しとしましょう。
朝食つきのプランではなかったので、ホテルの朝食でも・・・と思ったら、個別に頼むとそこそこお値段なので、あきらめてチェックアウト。

ふーむ、大阪で何か食うにしても、そこまでの移動エネルギーをだな・・・
和歌山まで来てコンビニ飯ですね、わかります。

大阪行きの快速に乗ってガタンゴトン・・・。通勤通学の人で結構混む車内で、一人黙々とVitaをプレイ・・・

オオサカベンリアリティショック!
いや、まぁ、関西に着たなぁ・・・としみじみ思うのでした。あとだね、女子大生だと思うんだけど、4人がけのボックスシートに7人ぐらい詰め込んで座ってたのはさすがに「なんだこれ・・・」とおもったよw(1駅ぐらいだったけど)
関西女子恐るべし・・・w

というわけで、朝10時前ぐらいに大阪に到着。
どーすっかなー、うまい店とか事前に調べてくればよかったかなー?
新幹線も適当でいいか。しばらくぶらつこ・・・雨降ってきたな!

悩むtoto。大阪駅から離れた繁華街には旨そうなポイントが多いのは知っていますが、移動距離も時間も長くなる・・・。
悩んだtotoがとった行動とは!!!
「駅前にゲーセンあるんじゃねーかな」
なんと!DIVAACを探しにゲーセンサーチ!(白目
いや、うん、あったよwww
朝からやってたし、すいてたから4コインぐらい悠々プレイしてきたよwww
記録はそれなりだったような、酷かったような・・・(おぼろげ

で。
昼も近くなったので、オナカスイター!
うろうろしてたら、そこそこよさげなお好み焼き屋を発見したので突入!!!
ふむ・・・腹も減ってるし、モダン焼きのミックスでも食うかな・・・
が、焼けるまでに15分以上かかるのは当然なので、何かサイドメニュー・・・
「牛持つ煮込みとミックスモダンを」<まいどー

IMG_0769.jpg
ぎゅうもつウメー(歓喜

そしてこれをつまんでいるうちに焼けていく・・・
IMG_0770.jpg
焼けていく・・・!
IMG_0771.jpg

・・・あっ!完成した段階の写真1枚もないっ!(空腹に耐え切れず、食い始めてしまったようです!!)

というわけでげふー。お好み飯と行こうかと思ったけど、モダンはそばがあるから、結構おなか膨れたな。余は満足じゃー!!

IMG_0772.jpg
つーわけで大阪駅へ戻ってきた。
12時ぐらいか、13時には新幹線かな・・・
大阪駅で新幹線の切符を購入し、大阪>新大阪へと移動→初の「のぞみ」乗車~
N700系!N700系!(結構時間ぎりぎり乗車だったので、外写真はないです。)
いやー、やっぱり愛嬌のある顔だなwww

そうして、Vitaを黙々とプレイしたり、お外をボーっと眺めたりしているうちに、あれよあれよというまに東京へ。
ウーン、飛行機ほどじゃねーけど、やっぱはえーなぁ・・・

そんなこんなで、東京へ無事に着いて、そこから在来線でおうちへ。

夢のような1泊2日のライブツアーレポート。これにて閉幕となります!!

総評は・・・最高でした!
次回はどうなるやら・・・道連れはいねーがー(なまはげさん?!

では、その4はここまでです!ご愛読ありがとうございました!飛ばし読みでも見てくれたなら大歓迎!釣りはいらねぇとっときな!(エエー


注意!!酷いネタ画像があります!!
気分が悪くなりそうな人は回れ右!!





みるんだな?いいんだな?
totoの妄想力と争うというのだな?用意はいいか?


よろしい、ならばせんそうだ!!!

2013-03-09-122251.jpg
ミクパ開催を前に喜ぶ俺の嫁。

2013-03-09-174140.jpg
ライブ終了後にやっぱりハイテンションな様子をパチリ。主にかわいい。

2013-03-09-212224.jpg
ホテルに入って浴衣でくつろぐ様を。お疲れミク!

と、更に1ランク上の酷い画像は取っておく・・・ああいや、あの場で送った奴も若干いたなwww
噴飯してくれたなら幸いだよ!!


ということで駄目人間の夜は更けます。おやすみなさい・・・もう5時かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れー(^_^)ノ
あの写真はいい意味でひどかったw
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
