スポンサーサイト


みくみく大更新!(その3):~ネギ振りすんで、日が暮れて~

夢のような時間は終了しましたが、おうちに帰るまでがミクパ♪です!!!

それでは物販のため、あまり解説できなかったこちらのほうから・・・


痛車シリーズ!!!!
いやもう、物販に並んでいる時点から既にいろいろ見えてるわけなんですがね?
何だこの気合の入りようは・・・といわんばかりのいろんなボカロ痛車が勢ぞろいしておりました、ビッグホエールの駐車場が大きい上に、近い場所にあったのが功を奏しましたかね、大変壮観でした。

ではtotoが撮ってきた、名車(迷車ってゆーな)の数々をどうぞー

IMG_0748.jpg
ミクちゃんprpr-
IMG_0751.jpg
ネギ玉仕様
IMG_0746.jpg
ネギトロ仕様
IMG_0749.jpg
乗っていた人までリンレンコスだったリンレン廃仕様車。緑は敵だ!の、のぼりが素敵過ぎw
IMG_0753.jpg
もいっこリン廃仕様~、この人の原画どこで見たんだっけなぁ・・・
IMG_0755.jpg
2012レーミクさんがふつくしい。これは軽ワゴンだったと思ったので、このクラスなら私財をはたけば俺でも真似できる可能性が微レ存?!
IMG_0756.jpg
各年のRQミクステッカーと、さなりミクだあああ!!懐かしいなぁ、このミクデザインいまも大好きです。

で・・・
で・・・
ミク痛車の限界を突き詰めてるであろう1枚を、ですね・・・
2chスレでも有名な上に、HPまで持ってるみたいなので、業界じゃ名の知れた痛車みたいですw
では、どーぞー

HMOミクさんのスカートの脇に輝くあのエンブレム・・・
HMOみくちゃんですね?かわいいですね?アレ・・・画像を拡大すると、エンブレム・・・

荒 ぶ る 牡 馬 じ ゃ ね ー か

はい・・・こちら、調べましたところ、「スパイダー」らしいです、はい・・・2600・・・!
特徴的なテールランプが移ってる画像も撮影してありますが、ナンバーががっちりinなので、一応公開は控えておきます。(なおナンバープレートは個人情報ではなく、公開された情報。となっているので、掲載しても問題はないはずなのですが・・・うるさい人が多いみたいなので。)
イヤー、すげーもん見たわー、勝てる気しないわー(ミサワ顔で)
もとより争うジャンルではありませんがねw

てなわけで、痛車も堪能し、とりあえずビッグホエールを振り返る・・・。
夕日に赤く染まるビッグホエール
うむ。ここまで来たかいは大いにあった。ありがとうビッグホエー・・・あ、そういえば物販まだあるんだっけ、ならばにゃ・・・

夕闇に霞んで、暗くなり始めるころにちょこっと物販の様子を伺いに行く・・・ストラップ残ってるかなぁ・・・?
並んだ列で、横に居たミク廃の同志と話し込む・・・なにぃ、初回以外全参加ですとぉ!!(羨望)
この冬の札幌も、公式ツアーで最前列間際で見たそうで・・・うぬぬ、個人的には俺も連れてってくれよと!w
同じ社廃人同志だったからか、話も盛り上がり、札幌の画像をタブレットで見せていただく・・・
うおお、雪ミク電車だ。
同志「で、これが、公式ツアーで行った旅館に出来上がった、祭壇です。」
祭壇・・・?祭壇って、まさか・・・!

参加者による持ち寄り嫁でミクさん祭壇が出来上がってるぅううううう!?(驚愕)

いやー・・・画像をお見せできないのが残念ですが、アレは衝撃でした、そしてtotoは決意を新たにすることとなります
次はもう手段を選んでられないかもしれない・・・!!

まだまだミク廃としては甘い部類だということを痛感させられました・・・同志の方、いろいろありがとう!

で、肝心の物販はというと・・・?
ストラップ売り切れましたー。toto&同志の方『ふぁっ?!』
同志の方は、この和歌山も公式ツアーできていたらしく、『メイン目標売り切れか・・・バスももうやばいので、ここで退散します!またどこかで!』
お疲れ様でした!俺はもうちょっと粘ってみます!何かお土産アイテムを・・・!

欲しかったコスパ商品
メタルマグカップ→完売
ストラップ→完売
のんさんデザインTシャツ→XSのみ

・・・おいそりゃねーよ!!!
頭にキタので、残っている中で何か無いかと見回す・・・「バッグだ!それをくれ!」

ついにかばんに手を出したかフヒヒ・・・どんどん沼にはまっていくtotoであります。

夜景に映えるビッグホエール、マジホエールなんだなぁ。
そんなわけで、とっぷりと日も暮れたビッグホエールをぱちり。うむ、お前もお疲れ!

さて・・・帰ってきてからスレなどを見ると各所でアフターイベントが勃発していたみたいですが、現地でネットできるのがガラケーだけのtotoは、それらの情報も無く(参加する歳でもねーけどな!)ぽてぽてと徒歩で、和歌山駅へ・・・
すれ違う若い人の何割かがミクパ参加者やなwww
Tシャツ着てたり、それらしい持ち物だったり、わかりやすすぎぃ!地元民の方の訝しい視線を感じるのは、仕方ないねw

さて和歌山駅前着・・・時間は19時ちょい前だったですかね、この時間なら、大阪>東京直帰余裕だったな・・・宿は既にキャンセル効かないので、そのまま泊まりますけど。
ウーン、21時のレイトチェックインプラン(何かあったときのための保険に)にしといたんだけど、ぜんぜん時間余りそうだな・・・あ、この興奮冷めやらぬまま、DIVAACをプレイするのはどうかな?!
~携帯検索中~
最寄店舗が、片道徒歩40分だと?!とおすぎぃ!!
ACは明日の大阪でやることにするか・・・ホテルに電話して、チェックイン早めにして・・・ご飯どうしよう。
うーろうーろ。んー、どこもかしこもミクパ帰りの小集団でいっぱいだなオイwww
せっかくだし、何か名物を・・・あ!和歌山ラーメンがあるか!
で、うろうろしたtotoが最後に選んだのは、和歌山駅ビルの中にある
丸美商店さん(たべろぐリンク)
並んだ時点ではまだミクパ客でごった返している状態でした・・・多分、普段じゃありえない状況なんだろうなぁ・・・w
カウンターに通されて、何を食べようかなー・・・と、横を見たら、巻き寿司が。
ナンデ?!巻寿司ナンデ?!
どうやら後で調べてみたら、和歌山じゃポピュラーらしいです。うーむ、奥が深いぜ和歌山・・・

で、チャーシューメンとライスのセットというテンプレなものを食べるtoto。
寿司はどういう扱いなのかわからなかったから、スルーしちゃったんだよう・・・w
おおー。あっさり目でうん、いいですな。関東圏の和歌山ラーメンと比べるとしょうゆ感が抑え目で、出汁の方が強い感じ。でもこれ結構いいな。個人的には気に入りました!

で、totoがウェーブの最後だったみたいで、totoと、後1名ほどを残して、店内のお客さんが掃けたころ
「なんだったんだ今日は・・・」「何かあったんですかね、普段じゃありえない・・・」「来客が普段の数倍だ・・・」
やっぱりかーwwww

何があったのかを説明するtoto。ミクさんの話ししてもわからないとは思いつつも・・・
「あー、そうだったんですか、初音ミクさん!今日だったんですねー。」
あれ?こっちの、ちょっと兄貴分的な人、ミクさんの事知ってるね?w
もすこし若い人と、オーナーなのか、コック帽を被っている方は「よく解らないが、イベントがあった。」的な感じで聞いてたみたいです。
ちょっと店員さんと話し込んだりしてwラーメンも美味しいですし、また来る機会があればもう一度寄りたいお店でした。次は巻寿司を食べてみるかな・・・w

相当日付もあいてるのに、まだホテルに宿泊するまでかよ・・・orz
だが、今回分もかなり長くなってるんで、この辺で。
>>みてち
ドミノアプリですっかり有名になったままま式も可愛いんだよ?(にっこり
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミクパの経済効果ははかりしれんなw
あと、メッセンジャーバッグは使わんだろう?(しつこいw)
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
