スポンサーサイト


みくみく大更新!(その1):ミクパ♪inKansai!~気合で行ってきた!!(やり直し版

おまたせだよおまいら!(号泣
前の記事にも書いたけど、更新がほぼ完了する直前に不慮の事故でだな・・・

で。書き直しな上に、ちょっとしたことで更に日にちがあいた(そちらもみくみくな話ですので、間に合えばこの大更新に組み込みます。)ので、ちょっとどころじゃないぐらいおかしいかもしれませんがそこはご容赦!
てか、他人の旅ログなんぞ、どこがおかしいかなんて解らないか、全部おかしいかの2択だよな・・・(たぶんtotoは後者

では。時は3/9、06:20あたりに戻ります。ミクパソロツアーの始まり始まり!

高速
我が家の機動空母「Prius」からの首都高速の映像です。向かうは羽田空港第2ターミナル!

羽田第2ターミナル
現着!6:30ちょいすぎでしょうか。乗る便どこー?(飛行機慣れてない
BGMがこれだったらいいのに・・・と、思いつつ、果てしなく脳内補完するtotoなのであった(某将軍風


このうちのどれかにのりません。
尾翼の並ぶこの映像は旅客機でもたまりませんねぇ・・・
いや、戦闘機ならご飯3杯は余裕ですけどね、これでも丼飯ぐらいは余裕ですよね(エエー

フジヤマ!(忍殺の人はセスナに乗ってやって来ません
定刻どおり出発ー!後ろ側だけど、窓際の席ゲットー。搭乗機はB767-300。BじゃなくてEだったら電子戦機だったのにね!(違
写真は07:30ごろ、Mt.フジヤマ!黄砂なのか朝靄なのか、頂上以外は霞んで見づらい・・・

多分、北陸か、神戸より西へ向かう便
15分後ぐらい。蒼空に映える飛行機雲素敵。いやあ、ほんと黄砂の影響なのか、下は霞んで良く見えないw
多分、北陸か、更に西日本に行く便でしょうね。オタッシャデー!

関空にパンダ現る。
08:40 10分弱遅れで関空着!なぜか関空に白黒が・・・ナンデ?!パンダナンデ?!

「ここからしばらく移動ラッシュで写真を撮ってない」
関空へ到着して、時計を見るとなんか40分過ぎ。アレ?和歌山バスの関空→和歌山行きって45分発じゃなかったっけ・・・?
かなり急ぎ足で、総合案内でバス停を聞き込み、プチダッシュ。
3番3番・・ああ、アレか!既に和歌山駅行きのバス停まっとるやんけ!下ハッチに荷物突っ込んでる!ヤバイ!!!!
急いで切符を買って乗り込む。ぎりぎりセーフ・・・あと5分飛行機到着遅かったら酷い目にあってたな・・・

車内を見渡すと・・・ほぼ満席。スーツ姿のビジネスマンの方はともかくどう見ても俺らが・・・まぁ、ご同輩で間違いないと勝手に認定してみるテスト。

和歌山駅に着いたぞ!・・・アレ、地図確認すると逆の出口側か。
んで・・・どっちだ?南側だな、太陽のある方向だな。大通りはこっち、と・・・
テクテクてくてくテクテク(多分同じところに行きたい数名を横目に見つつ、歩くtoto)

これがビッグホエールだ!!!
ついた!きた!やった!和歌山ビッグホエーーール!
いやー、近いようで遠い、遠いようで近かったな・・・。朝おきてから都合5時間で到着。
では、さっそく・・・物 販 に 並 ぼ う

物販待機列・・・(白目
並んでます(白目)
いや、これ撮影した時間確か12時過ぎてたような・・・なんで2時間並んでも、公式グッズしか買えてないのん・・・?

一緒に行ったミニミクさんとパチリ。
あまりにも並びすぎたので、お供をしてもらったミニミクさんとパチり。
え?こんなお外で恥ずかしくないのかって?
ここをどこだと思っているのかね?ミクパの会場だぞ?ミクさんを連れ歩いているなんぞ、当たり前以外の何だというのかね?

レイヤーさんはもとより、お手製嫁だの、ミク塗れだの、痛車だのと、そう、会場のドレスコードは「ミク」なのであった。
まぁ俺の装備品もこのミニミクさんだけではないわけなのだが・・・

おっと、話が脱線した。装備品の話はまた後で。

で。物販なんですが

ミクパ公式グッズの販売列・・・の、あとで、Tシャツやストラップを売るCOSPA列に並びなおす・・・だと・・・?
3時間半並んでもまだ・・・もう少し・・・え。一番欲しかったストラップ売り切れ?
・・・・・・(時計を確認、13:50)物販列から撤収!入場準備ー!(号泣

と、いった具合で、物販では酷い目にあいつつ、14時の開演には何とか間に合いました。
どんな席なのかwktk、gkbrしながら、入場・・・

では、その1はここまで!
その2はライブ自体の解説になる予定ですが、写真は1枚もありません!(撮影禁止なので当然。

そういえばtotoは席の具合を心配していますが。果たしてtotoに割り振られたスタンド席2-Bってどこなんだ・・・という心配です。

席についての解説は続きでします。
では、今回はここまで。続きは洗濯と風呂が終わってからかな・・・
解散!!
ミクパの座席表(1Fのアリーナ席のみ)
うん。見てもらえばわかるとおり、A~B列はともかくC以降だとどのぐらい遠いのかは謎ですよね?
で、更にtotoの席はスタンド席(アリーナ表には載ってない)・・・いったい何処で、どんな風にステージが見えるんだろう・・・?という謎がつきませんでした。

実際には想定以上の席だったわけですが・・・!

では、今回はこちらもここまで。
オタッシャデー!
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
