

うわあああああぁ!!

あざとい!かわいい!

かわいいは正義、あざといも正義・・・!!!

totoの大好きすぎて鼻血大サービスの「livetune」のニューアルバムが、3月20日に出るんです(すでに予約済み重点)けど、けど・・・


ティザーPV来たああああ!!


何だこの破壊力は!(鼻血が都合10万リットル!)

ほんとなんですこれ、あざといにもほどがある、可愛すぎて酸素と二酸化炭素を交換するのがつらい。
どこで止めてもあざとカワイイ・・・完成版はよはよ!
  バン   はよ
バン (∩`・ω・) バン はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/
 ̄ ̄\/___/

収録曲も公開されたのでチェキ

ディスク:1 (アマゾン販売ページより転載)
1. 1:Redial (初音ミク 公式ガイドブック“ミクペディア"タイアップソング) ←新曲
2. 2:Tell Your World (Google Chrome “あなたのウェブを、はじめよう。" CM ソング )
3. 3:Packaged
4. 4:ファインダー
5. 5:Light Song
6. 6:ストロボナイツ
7. 7:Yellow(Re:Dialed)
8. 8:Magnetic ←たぶん新曲
9. 9:Fly Out
10. 10:WeekenderGirl (「初音ミク - Project DIVA
11. 11:Heart Beat
12. 12:D.E.N.P.A.](Re:edit)
13. 13:our music(kz's The Begining of The End remix)
14. 14:Last Night, Good Night(Re:Dialed)(村上隆初監督作品「めめめのくらげ」(2012・4・26全国公開 主題歌)
15. 15:Tell Your World - English Version
ディスク:2
1. Tell Your World
2. Weekender Girl
3. Last Night Good Night (計4曲収録予定)

ぎゃあああああああああああ?!何だこのラインナップううううう!!まぁ、livetuneの曲はもうほとんど全部大好きなんですけど、最新人気曲+Re:MIKUsのハイブリッドアルバムですねこれ。
特にtotoが大好きすぎて死んでしまいそうな曲(どんな褒め方だ)『11:Heart Beat』
これがもう大好きで大好きで。
ああ、これ同タイトルの曲が他にもあって、ミク曲でも人気のがある(ニコニコなどで同じ名前で検索すると、そっちが優先で出てくる)のでどっちかというとすごくマイナーなんですけど・・・

俺はこっちのHeart Beat(livetune)が至高!!
ほんとうれしいわ・・・
他のも全部そらで歌えるレベルまで聴きこんでる曲(新曲除く)ばかりなので、どういう収録で来るのかがすばらしく楽しみです!

さぁ、今晩はアレについても公開する予定ですよ?お楽しみに!

では、いったんお開きです。したらな!


お?気づいたね?
新曲自体の先行視聴もきてるんだよ
気になる方はどうぞ聞いてってね


テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
