

そっと更新

ああ、光回線・・・
本来なら光回線が来ていれば、廃人量産ゲーに突撃していたんですけど・・・

何のことか判らなければ5/15発売のPCゲームでも検索してみるといいと思います。ああ、やりてぇーー・・・

で。本日は例のアレで茶を濁します

20120516181242.jpg
\ デデーン /

まぁ、職場の自販機で普通に売ってた上に、昨日ぐらいに一緒に仕事した、別部署の人が
「やべー、みぞれ梨売ってるやベー。俺これ超好きなんだよー」
と、言っていたのを思い出し・・・突貫するは我にあり!いけー!!

GOKURI

あんんんんん・・・?
梨ジュースの中では、多分美味しいほうです。わりと普通に飲める。
梨の実(クラッシュタイプ)は・・・正直なくてもいいんじゃないかなぁ?

totoは割と果実は生が好きなんですが、やっぱり梨は生でシャリシャリシャリシャリシャリシャリ行きたいですね。シャリシャリ。
ちなみに梨なら大玉(八百屋や果物屋でLL)のを3つぐらいまでならくえます。それ以上は今まで一度に食う機会がないのでわかんないw

西瓜のM玉を1/2独りで食ったら、食えたんだけど流石に体調不良になったことがあるほど、果物自体は好きなのかもしれませんwww
梨・西瓜・林檎・みかんとか、割と癖のない歯ごたえのある果物が好きなのかな?後果汁は多めで。
個別でどれかひとつあげろ!って言われたら、ライチを選ぶかもしれないけどw


しかし、その他の甘味は基本苦手なんだよ!!!小豆と生クリームって言う東西のメイン甘味素材が苦手なのですw

小倉クリームパフェ
とか食えって言われたらガンジーが助走付けて殴るレベルで切れます。

うむ。とりとめもなく今日はこれにて、解散!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もみぞれ梨好きだぉ。
というか職場でまいにちのんでたw

まったく関係無いが

先日あった時に聞こうと思っていたのだが。
トレーニング中に聞くのにオススメできるアップテンポのミク曲を何曲か教えて頂きたい。
ワシの聞くミク曲は走るのに向いてないので…
よろしくです。

返信

>>壬鉄
いや、俺は好きってほどじゃないんだ、すまないw
たまに飲むならいいかなー。

>>准尉
む。貴官からミク曲の催促が来るとは・・・。
アップテンポ・・・。ダンサブルなものから、ロック系までいろいろあるからなぁ。
聞いてる、聞いたことある曲がわかると系統的なお勧めもできなくはないが。
時に軍歌カバーではあまりノリノリにはなれないということでいいのかね?w

基本的に

ミク曲は曲名も知らないのが多いので今回はチョイスは任せるよ。
軍歌カバーは歩くのには向いているのだが走るのにはリズムにノリにくいのです。
是非ともよろしくです。
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
