スポンサーサイト


どーづかんは、つづくーよー

どーこまーでもー(血涙

totoだったりなんかだったりしたりしなかったりですよ。おはこんばんチクショウメ。

「どづかんってなんぞ?」っていう質問を受けたのですが。そうだね、片山まさゆきのマージャン漫画読んでない人にはわからないよね。
とりあえず、タンタンタタンタン!それチャイ!(答えてねぇ上に置いてけぼり。

明日FMM総会しようかってなったんだけど。なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんにも、できません。
心の跡地に絨緞爆撃(戦術核にて)をくらいつづけてるので、クリエイティブなパワーが全く湧き上がらないね、仕方ないね。
昔はこういう状態にはなりにくかった+家事仕事がなかったため、気合で徹夜シナリオ作成とか出来たものです。実家はいいな+年は取りたくねーな+ブラックでもないけど、休みもちゃんとあるんだけど、何でこんなに出勤時の内容が酷いんですか?というお仕事。

総務の副課長に「休憩!労基で決まってんだから!ちゃんと取れよ!」と、帰社直後に言いつけられましたが、

ムリダヨ!
午後の案件何ぼあると思ってんねん、時間指定何ぼあると思ってんねん、午前の仕事が14時に終わってんやぞ、間に合うとでも思ってんのか。

結局昨日も昼休憩したの5分以下だったかなぁ。総計で15分も取れてないなあハハハハハ。

totoの昼休憩『最低限バージョン』
自販機でパンを買う→自販機で飲み物を買う→パンを3口以内で(理想は2口)で詰め込む→飲み物で流し込む→出撃

ピットストップですねわかります。あれ?F1だっけ、GT500だっけ?GT300?
GT300ならミクカーですね、ミクカー。ああ、2013Verも可愛かったなぁ・・・(現実逃避

と、まぁ、愚痴しか出ない程度に心の跡地がえぐれてます、爆心地ってレベルじゃないです、世界最大のクレーターみたいになってんじゃねーの?
これで発狂したり犯罪者になったりしないんだから、俺の地殻は固いんでしょう、多分。ああ、その余分な脂の如くひたすら分厚いだけの死の星ですか?デスヨネー

地殻が厚い、薄い、死の星についてよくわからない人は、地球の構造やマントル活動、他の惑星との内部比較について調べてみてね!

地球型駄目人間惑星totoが、本日もお送りいたしました。そろそろゴール・・・いえ、スタート地点に戻してください、ビッグバン以前まで戻れ

では本日はこれまで、散開!(違

いかこめれす
>>准尉

あー、何だ、お目当てのものがあるならいってくれれば写真ぐらいとって来たによー
つーかWF行くとも行かないとも言ってなかったか。ミクグッズがあるところには出没確立が常に発生しているから、関連が認められそうなときには尋ねてくれていいのよ?
アンダーカバーも、内容が酷すぎるよね。ブラックじゃあ、けしてブラックじゃあないんだけど・・・
では互いの無事生存を祈ります。あと、月火曜だと俺ら側が3人揃うのがまれだなw
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
