スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しもうた

なんかグダグダしておったら、更新するのすっかり忘れてた・・・

ちょっと画像張って、予告編でもやっておきます。明日か明後日に本格的にやろうかな・・・
あ、でも、撮影画像数が150(酷い状態のも含む。)なので、実際には数日かかるか、更新自体が延び延びになるかの恐れが大です。
それではワンフェス予告編、ちょっとどうぞ

IMG_0493.jpg
企業側個人的目玉品。え、まさかの?え?本当に販売できるんですかこれ・・・(熱望)

IMG_0505.jpg
個人側個人的目玉品(ちょっと変な気もするけど意味は正しい。)
ぐう(の音も出ないほど)かわ(いい)
実はこれ・・・(続きはWEBで

IMG_0559.jpg
何この再現率・・・マジで買おうか悩みまくりました。

IMG_0583.jpg
\ デ デ ー ン /
ネタ王。唯一神。

この辺にしときますか・・・(俺も寝ないと危うい
さて、正式な更新は明日以降となります。
誰得ですが、お楽しみにしていただける方がいれば幸いなり。

では、本日はこれにて。オタッシャデー!
スポンサーサイト

テーマ : ボカロ系アイテム
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

そうだよ

ワシもワンフェスでバーチャロン関係を見たかったんだよなぁ・・・
風邪で死んでたけどねorz
そうそう、ツアーの件ですが、ワシの休みを後で連絡しておくよ。
では、また。
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。