

よぉお待ちどう!

よぉ貴様ら!待たせたな!

おはこんばんにゃー、totoでございます。
さて、先日予告だけしましたとおり。

本 日 は ミ ッ ク ミ ク だ !

ではこちらをご覧ください・・・

IMG_0393.jpg
アイエエエエエエ?!5ミク?!5ミクナンデ?!
投資額だけで脚が震えるにゃあ・・・(白目
最低いくらかかってるのかは、おまいらの想像にお任せします・・・
おう、コメントされても正解いわねーぞごるぁ

個別に箱状態からご紹介。
IMG_0396.jpg
ねんどろいどレーシングミク2011 りたーんず

IMG_0407.jpg
レーシングミク2011figma リターンズ

IMG_0408.jpg
レーシングミク2012figma リターンズ

IMG_0412.jpg
ねんどろいど初音ミク ~夏祭り浴衣Ver~

どれもこれもかわいいぜ・・・
だが、1日に全部やりつくすと、圧倒的な画像量になりそうなので、分割してお届けしますか

まずはねんどろいどRQミク2011!
IMG_0421.jpg
素の状態でパチリ。うん、かわいい。だが、やはりこのRQ2011ねんどろミクさんといえば・・・
IMG_0425.jpg
この表情!
IMG_0433.jpg
あー、かわいいい!このテレながら『もうっ!』って言ってる様な表情がたまりません!すばらしい!

いくつか残念な部分(付属の車に乗れるように下半身が分離できるようになっていたり。その段差がちょっと残念)があるといわれてましたが、実物を見たらおおむね満足!やはりこの表情がマーベラス!

ん・・・?この時点で画像8枚目か、んじゃあ・・・
ねんどろ続きで浴衣ミクさんにしましょう!
IMG_0474.jpg
おふ・・・
IMG_0476.jpg
なにこのかわいいいきもの・・・
IMG_0477.jpg
サイドも
IMG_0478.jpg
ばっちりね!

いやもうなんだこのかわいいいきもの。2個買っといてよかった。早速飾ろう。
ん・・・飾るなら、やっぱりこっちの表情かな!
IMG_0481.jpg
prprprprprprprpr(マテ
IMG_0482.jpg
こんな子、どっかに落ちてないですかねぇ・・・(懇願

はにかみ顔が飛んでもねぇ破壊力だぜ・・・ゴフッ・・・
というわけで、2箱あるうち、片方の浴衣ミクさんが、スピーカーの上にご登場なさいました。
ボカロじゃないほうのレンちゃんは、ちょっとサブステージへご案内ー(酷っ

て、ことで第1段はここまでにしておこうか・・・
すげー時間までかかった上に、画像14枚だと・・・?!(蒼白
いや、PC以外で見ている人はほんとつらいかもしれないね、ごめんね。

だが反省も後悔もしていない(キリッ
なぜならtotoの巣。我の支配する無法地帯ゆえ・・・フフフ(厨二かよ

と、いうわけでFigma2体の画像は後日。もうちょっといいアングルで撮りなおそうかなぁ・・・(エエー

では、今日はこれにて。さらばだ!


以下コメレス


>>アママイ=サン
つまり・・・犬好きの貴君は『鋭角に好んで住むわんこ』と戯れるってことですねええええええーーーーーっっっっ!?(切腹もののジョジョパクリ
なぁ、俺は猫がラヴなんであって、『猫のような何か』とか『猫だって御大もしくはダーレスが言い張ってるだけの地球外のナマモノ』とかは、ほんと愛するべきところが全く0なので、大変迷惑ですから、とっとと夢の向こう側で宇宙の覇権でも争ってて欲しいにゃあ。
あ。SANチェックはもう僕すでに0以下なので、間に合ってます、はい。

テーマ : ボカロ系アイテム
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり2012レーシングミクもいいけど2011レーシングミクの表情たまらん…。
後、こんな可愛い生き物が落ちていようものならfalloutや惑星パンドラなみの無法地帯になっているものと思われw
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
