スポンサーサイト


まーたやらかしたわ・・・

調子こいて食いすぎた(落胆)

いや、准尉と飯食うといつもこうなんだけど、今日のは酷かったな・・・
楽しかったからいいけど!

とりあえず、俺が頼んだはずのものを計算して足してってみるか・・・(肉とかは2人前ずつ大体頼んでるので、半分ずつ加算)

・・・やっぱ6000円だな!(白目)

で、これの何が恐ろしいって言うかというと。

比較的安価だといわれている「牛角」でこの有様だよ!まいったなぁ!
いやエンゲル係数高いな、俺も准尉も・・・
ちなみに二人で1万2000円払って、割り勘で6kなだけであります。

おっかねぇ、おっかねぇ・・・
おっかないといえば、准尉の恐ろしい計画をまた聞いて戦慄したり、わざわざマックブックまで買ってあれの計画がまた進行していたり。と、そらおそろしい話は枚挙に暇がなかったのですが。

なんか娘生まれたらすげー名前つけるって言い始めた(白目)

壬鉄がひっくり返って、天舞が頭を抱えて首を振って、俺が真っ白になって「どうしてこうなった・・・」って言う名前らしいですよ?発表は生まれた後でね?
質問やコメントは受け付けませんよ?!w
俺だって正解は聞いてない(予想はある程度してるけど)し、聞きたくないんだ!息子であって欲しいな?!

と、戦慄のブルーならぬ戦慄のブヒーなtotoでしたとさ。

終わりの予感

では解散!




よく見たな!ここは久々の嫁ネタだよ!(ミクネタオンリーですので、興味ない方回れ右。)

まず1つ目

7ドラ2020-2(ローマ数字は文字化けやぶっ壊れの原因になる恐れがあるので使いません)
主題歌sasakureミクキターーー!!!!
1のダイナミックアレンジバージョンキターーー!!!!!
ミクの出演枠拡大っぽいPVキターーーーーーー!!!!!!!

イヤー、楽しみすぎてつらい。
ゲーム自体もミク抜きでも結構面白かったからな。(出来れば7ドラ初代のモタ絵でやりたかったけd)
wktk

2つ目
初音ミクスケールフィギュア2012RQVer
キターーーーー!!!・・・ん?
なんか、表情の、コレジャナイ、感が・・・?
いやかわいいですし、全体的な(特にボディラインがすごいけしからん)できはそこまで悪いとは・・・でもお顔が・・・?
何でしょう、俺も、2012Verはかなり好きなだけに、この原型のフィニッシュは非常に残念な気がしてならない。
これならねんどろいどのほうが可愛いような気がする・・・

まぁ、実際、ぽちってる、けど。

3つ目
初音ミクとあそぼうっ! in グリーンランド
なんかどっかでやらかし初めt・・・熊本おおおおおおおおおおお?!
初の熊本入りが、これか・・・な・・・?
実際悩む、が、八景島と違って、拒否反応は今のところないです。(何それ?!

以上、最近の嫁ネタ、追記まとめでした!したらな!
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

すげー名前ではあるが

DQNネームではない、DQNネームではありません。
大切な事なので二回言います。
嫁が考えた名前ですよ?いやだなぁw
まぁ、裏設定的な感じですよw
では、7月をお楽しみに~。
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
