

はいどーもー

放課後☆路地裏同盟!

ちがう、ちがうんだ。そんな某OVAの幕間ネタじゃない!わかる人だけわかれ。

限界を超えたどこかで療養中のtotoでございます。みなさんおはこんばんちは。

いやー、このクソ忙しい1月に倒れるとか、ちょっとマジ洒落んならないんすけどぉ?!(困惑
先日は賃貸の契約更新のお知らせまで入ってるし・・・ほんとに、いや、余裕っすよ・・・!(震え声

とまれ、熱はもう下がりきって(タミフル万歳・・・異常行動は今のところ起きてないな!くそっ!)多少なりとも活動できるようにはなってまいりました、おうちからはあんまりでないけどなー(ごみ捨て買い物程度

寝すぎて腹筋とか腰とか痛いんですよね、何でですかね・・・寝たきりにもなれない脆弱生物。それが、俺!

というわけで、寝たきりでもないんで、もそもそとゲームしたりしてます。止め時がわかりにくい(さすがに疲れてくるといろいろ痛んでくるので)PSO2はちょっとだけしか触らず、相変わらずボダラン2三昧・・・
某センセにも『ねぇ!もうBO2やらないんでしょ!ねぇ!』と、怒られてしまいました。や、やる気はあるんじゃよ?やる気は。


いやでもこれ楽しいんだって・・・新武器というか、異常なステータスの武具を発掘したときの楽しさは、異常ですよね!
昨日も、ご飯の後、すぐゴロン。というわけにもいかないので、もくもくと、ちょっとレベルがきつめのところでファーミング(育成+ドロップ漁りの総称)してたら・・・
お。青レア(ボダラン2は、白:コモン、緑:アンコモン、青:レア、紫:EXレア、オレンジ:伝説(レジェンドレア)+特殊な色設定のレアが存在します)だ、通常の敵ドロップの青は珍しいn・・・砂だ!(スナイパーライフルのこと

青、紫以上のスナイパーライフルはひじょーに珍しいのです。青ランチャーとかはぼろぼろ出るんだけど、使い勝手がなぁ・・・
一応、青以上だとワンステップ上(装備品レベルが1~50まであって、キャラレベルに合わせて数字が上がって行く、40台半ばぐらいから、急激に数字の伸びがおかしくなる)に相当するから・・・

現行:装備レベル41、コモン、攻撃力5400弱
の砂だもんな…青なら7000ぐらいまで行ってくれるとうれしいんだけd

装備レベル44、レア、攻撃力13200
ブハーーーっっ!(鼻血
ま、まず装備できねぇ!(取得時点でのキャラレベルが42なため)そして、え?なに?え?攻撃力13000オーバー?!
は?!ロケランですら2万ちょっとだよ?!(そしてまともに使ってない)なんなの?!しぬの?!

<<必死にレベル上げタイム>>

44キター!事前に拾えた攻撃力7000の、緑砂と撃ち比べて見よー

緑砂>クリティカル!65000!
はー、クリティカル補正が他の武器の倍に設定されてるからって、やっぱ砂の威力は段違いっすなぁ
ん?この時点で、7万近いってことは、青いほうの上位砂は、10万ダメージ超えるんじゃね?

チャキン、ガチャ、ジャコッ。持ち替える、ファーストアシスト、構え良し。
ステンバーイ、ステンバーイ、シュート!

111

ん?あれ?数字が3桁しかないぞ?!おーばーふr

111

な、なんか赤いKの文字が後ろにくっついてる?!ま、まさか

111(000)ってことか!!!

10万ダメージオーバーキター!

いやー、ようやくだよ、ようやく、これでその辺の40レベルぐらいまでの雑魚なら、シールド貫通して一撃で殺せるよーやっと砂らしくなったよー(遠い目

と、いう感じで、やってない人には何のことやら?な記事を書いて、お茶を濁すtotoなのでした、さぁ、2週目突破まで、あと60%ぐらいのはずだよ!(ハイライトの無い目で

そんなわけで本日はこれまで。
あ、多分幾人かがネタとして聞きたがっているであろう「あの件」についてですが、

そもそもあの曲1~2度しか聴いてないし、俺のミュージックボックスにすら入ってないから特に感想はありませんので!!!

まぁ意見としては、混ぜるな危険(訴訟)ってことですかね。はい。

では、また来世ーー!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
