スポンサーサイト


深夜更新(いつものこと

おはようございます!(ちゅどーん!
某国でやったら指名手配されちゃった某タレントの真似事です。totoでございます。

ギャグとはいえTPOは最低限わきまえないとだめぽよ・・・という教訓ですね、わかりません。

今日も明日も明後日もお仕事で、雨まで付いてる大盤振る舞いな状況がまだまだ続きます!いっそコロシテヨ!

あと、ミテツ=サンにミッションを頼もうとしたら、日付が違うぜスルーをされました、ぐすん・・・。
31ならにゃあ・・・
あ、俺は天地がひっくり返るか、身動きが出来なくなるぐらい致死ダメージを受けるか、ヴォーパルバニーあたりに「チャキーン!」っていう例のSE出されたりしない限り31は仕事ですので、行ける事はありません。
何で年末にやるし、闇市・・・呪詛と怨念とで、一画だけ暗黒属性になる、聖なる日近辺とかだったのにね、昔は・・・まだその辺なら休みが入ったりすることがあるのによう!

しかし、年末だと無理ゲー過ぎて困る。
そもそも第一のですと闇市自体が中止ですし。
第二のですと、闇市にいける状態じゃありませんし。
第三・・・のは何時か成ったらそれで行こう、そうしましょう。(酷


さて、ノーフューチャーなtoto話はさておき。ミテツ=サンが、ついに闇市初参戦です!オメデトウ!死んだら骨を拾いに行くのは年明けになります。
ぶっちゃけると俺はこの仕事始めてから、闇市に参戦し始めたんで、冬の闇市は、まだ日付が年末じゃなかったときに一度、昼から見に行ったことがあるだけなんだよね。
ま、夏の対極Verなので、ゆめゆめご油断めさらぬよう。と、電話で釘だけさしておきました。
刺さった釘が、ツボを刺激して頑張れるのか、それとも急所に命中してお陀仏なのかはミテツ=サンしだいってことでw

先日、アママイ=サンから本を2冊引き取ってきたのですが、彼もまぁ、有り体に言ってしまえばグロッキーでした。俺より酷いかも解らんね。

そんなこんなでFMM各員、死地へ向かう悪鬼のごとく喜び勇んで年末進行へ突撃いたしております。ジェロニモ~~~~~!!!(FMMでも有名な突撃の叫び声

では、皆さん、ヴァルハラで会おう!(違
それでは本日はこれまで!サツバツ!

(※年内の更新がこれきりというわけではございません。悪しからず。
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
