スポンサーサイト


重大発表

本日は重大発表があります。経緯の一部をここに公開します・・・

「CQCQ、こちら393分遣隊。HQ応答求む」
こちら393HQ。どうした准尉、無事か。
「こちらは定常潜入任務で手一杯、仲間と防戦一方だ、どうぞ。」
393HQ了解した、残念ながらHQ直轄守備隊も、例の攻略戦等で余裕が無い、援軍は期待しないでくれ。
「分遣隊コピー。手持ち戦力で応戦する。いくつか物資の探査を・・・」
ネガティブだ准尉、残念ながらそれは今は調達班の在庫に無い。そちらで裏ルートからなんとか調達してくれ。だが、以前申請のあった例の物は、ある闇市場に流れていたとの情報をキャッチ。詳細を送る。
「そうか、仕方がない。やはり争奪戦か・・・。そうだHQ、例の状況がほぼ確定した、発表してくれ。」
何?そうなのか?問題ないのか、広報に載せても?
「何、問題ない。例の計画も大々的に載せてしまってくれ。」
HQコピー。では発表しよう。

わが友人にして、戦友であるところのエヴァーズマン准尉殿の奥方が、御懐妊なされたことを、ここに謹んで報告いたします!
いやー、めでたいね。めでてぇ。
奥方が安定期に入られた。ということで、発表となりました。
多分彼も時間のあるときにコメントなどを寄せてくださるでしょう。

ここまでは、目出度いだけじゃんな?w
が、彼もまたこのtotoの巣閲覧者にして、TASKFORCE393の実働部隊隊長を勤める男。
そう一筋縄でいくわけが無かろうて!

「男児なら、俺はマセッティ少佐に!そして女児なら、俺はニコニコを制覇する!!」
なん・・・だと・・・
いや、なんか「マイドーターで、全国の萌え豚どもを俺は萌えころがさせるんだ!」とか言い始めましたよこのパパ。何それいろんな意味でヤバイ。
あと「男の子なら、剣道を教えつつ、合気道も習わせて、立派な軍人として育て上げ、いつか俺はファビオマセッティ少佐となるのだ!」
いや、あれ実の親子じゃないのに、「呼ばせてください!父と!」っていう最後の別れをするからあれなんであってだな、お前血がつながった実の親子じゃねえかw
後それパパ死亡フラグ過ぎるからやめて、マジやめて。
あと女児だった場合は、俺は一切の責任を放棄した上で、奥方に土下座で謝る必要性がある・・・のかなぁ?w
いや、立場上とめませんけどね・・・?w

うむ、報告の形状はこんなところでよいかね?准尉やw
うう、数年後が楽しみなような、怖いような・・・w
では、本日はこれまで。大丈夫なのかこの記事ーーーw
解散!




ここは、上の記事とは関係ない、コメレスですらない、追記。(管理人のぼやき)

昨日一昨日と、なんか閲覧が7HIT上回ってるんすよね、普段3~4HITってとこなのに。
それだけジャンボミク見たさの人が多いのか、それともにゃんこパワーなのか・・・

うちのにゃんこはかわいいですけどね!ええ、もう可愛い!(馬鹿飼い主

また近いうちに写真撮ってきましょうかね。

さ、今日はもしかしたら待ってる人が居るかもしれない、ジャンボミク更新(予定)ですよー
では、おはよう?こんにちは?おやすみなさい?またあおう!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

この場をお借りして

奥様のご懐妊おめでとうございます准尉!
自転車機動ユニットカルア1、謹んでお喜び申し上げます。

しかし、マセッティ少佐は死亡フラグすぎるのではw
後、娘さんだったらtoto氏は奥様の前でセプクなのか?カイシャクは俺がしてやるw

ありがとう

ありがとう。この場を借りてお礼申し上げます。
まずは元気に生まれてくれれば、と思います。
さて、野望の件ですがw
女児なら「ニコニコ制覇」は成し遂げたいところwイメージ映像はlat式ミクさんw可愛い子に育てあげたいと思います。
男児は…パパ死亡フラグだねwうんw
ヤン・ウェンリーも…ダメだw暗殺されてしまう…
男児はよく考えます。
まずは来年の夏(7月)に新しい仲間が増える事を祝いつつ、では!
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
