スポンサーサイト


きーんきょー

お久しい。ですね。totoでございます。
本日はお休みです、が。いやはや、暇ではないんですなぁ、これが。
とりあえず朝一から毛布をお洗濯したりしました。天気の良い休みの日じゃないと洗えないしね。

それでは、totoの日常もいいけど、ゲームとかの報告もね?

ミクさんグッズ:順調に増えております。
まだブログに上げてないだけで、いくつも新グッズがお目見えしてますよ。後日まとめて報告するとしましょうかねー。

PSO2:☆10武器なんて、☆10武器なんてなかったんや・・・
出ない・・・orz
フォースと拡張のテクターをもう少しで極めそう(レベルキャップの50に達しそう)なので、そのあと経験値フローで稼げる特殊アイテムを集めるか、他の職へいくかで悩んでおります。
他の職へいくと、マグ(補助強化デバイス)の育成を新しく始めないと(有料!)いけないし、そのときの装備への投資でかなりかかるからなぁ・・・(防具はまだしも、武器は流用がほぼ効かない。)
まぁ、ぼちぼちってところです。

ボーダーランズ2(日本公式:18禁):たのすぃー
いやー、やっぱこれ楽しすぎるな。FPSとディアブロを組み合わせちゃった最強のゲームの1つですね。
今回は稼げる箱マラソンがあまりないので、出会った中からそのときの最適解をチョイスしていく感じです。
ファイアー系の良いのがろくすっぽでねぇ・・・
とりあえずタレットたん整備係でプレイしています。俺のタレットは最高だな!!!
スナイパーライフルでBanditのどたまをぶち抜くときなど、胸がすくような気持ちだった。(少佐風)

DIVA-f-:後1個病は治りました?
あと5個病、10個病、15個病を発症して、症状が悪化しただけとも言えますけどね!
調子がいいときは5個病以下まで押さえ込めるのですが・・・どうも持続できないんだよなぁ?

DIVA AC:課題曲募集中
積乱雲パーフェクトを達成し、ちょっと目標もなくふらふらプレイ中です。とはいえ、前回更新で書いた時以来やってないな、今日やろうかな?
ハロプラのパフェはないんど(なぜか変換できない)が高すぎて俺の手には負えないしなぁ・・・

積みゲー一覧:
世界樹4(3DS)>第5世界ダンジョンで停止中。いかんのや、ミクさんはつよいんや・・・。特に詰まってるわけでもないので、時間が出来たら再開予定。
ACV(PS3)>オンラインで出来るようになったものの、どうもしっくりこなかった。何でだろう・・・崩す予定が酷く薄い
ロリポップチェーンソー(PS3):馬鹿げーが欲しくて買ったが未開封積みっ放し。酷い!いつ開けられるかなぁ・・・
大神-絶景版-(PS3HDリマスター):神 ゲ ー。大事にやりたいので、現状進行のゲームが一段落する時期に開けたい。ゲームやって泣いたとか、映画見て泣いたとかっていう経験のある方にはぜひともやって欲しいゲーム。
わんこかわいいよわんこ。
日本神話がベースだけど、別に興味がなくても、予備知識がなくても楽しめますよ。(あったほうがより楽しめるけど)
そういう話はちょっと・・・って方は回れ右。ブラウザ閉じてね。
そういうアレルギーのない方にはぜひぜひぜひぜひプレイして欲しいゲーム。アクションゲームだから、難易度があれなきもするけど・・・(戦闘部分はイージーモードになっても、アクション部分は簡単じゃないところが後半多い。)
え?ゆっくり実況うp?アー、マジで考えようかな・・・

年 明 け に P C 新 調 し た ら な !

いったいいつになるやら・・・
でもね、でも。ぜひ、実況で見る前にプレイして欲しいんだよね。詰まったら残りは動画でもいいからさ。
筆調べで起こる様におおーっ!ってなるし、
呪われて荒廃した日之本を、呪いを解いて、取り戻して行く過程。
個性的過ぎるのに愛らしい住人たち。
そして、主人公のアマテラスとイッスン・・・う。思い出してうるっと来るわ。
というレベルなんです、ぜひ。totoの中でも万人に絶賛できるゲームは数少ないですが、これはそのポジションにすえておきます。

詰まれる予定がてんこ盛りのゲーム:
コールオブデューティー ブラックオプス2:近未来でちょっと未来武器とか登場!!
やりたいが・・・、オンラインでいつの間にか3時間コースとかざらなので、到着しても開封できるかどうか微妙。あとは中身がどうかなー、楽しみだなー(開ける気満々じゃねえか)

あ、あれ?ブラックオプス2以外、注文済みのゲームないな?!
いや、もう正月周りがクソ忙しいんで、十分といえば十分。うん。

さーて、それでは今日もがんばって休むとしましょうかねー、じぇろにもー!(ええー

では、本日はこれまで。解散!
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
