スポンサーサイト


ふーぬ

完全回復なんてのはもともとないんだけどさ。totoでございます。
え?ああ、もともと常にどっかおかしいんですよ。「健康」って言葉は僕のこれからの人生には掠れて読めない単語になってるんでしょう。

先週頭に比べれば、だいぶよくはなって来ましたがねー

先日からようやく連休を取れたわけですが、昨日は、たまっていた
家賃の振込み
床屋
靴の買出し
というコンボを1日で全てこなしてきました。やっとかないとあとで大変になるのは目に見えてるからな・・・!

家賃の振込みは滞りなく。そのまま、ちょっと離れた駅にある、よく行くチェーン床屋に。
が、駅前にあるゲーセンにまずは立ち寄りー
みっくみく・・・たいした成績は取れなかったナー・・・

床屋が終了し、現時刻は15時半ちょっと前。
靴を買いに秋葉だ!!!!!→お店はこちら

秋葉へ行く電車の中・・・必死にDIVAfをプレイする30台のおっさんが・・・!しかもミクVitaで・・・!ゴウランガ!!!
そして、「あと1個病」が、「あと2個病」「あと3個病」へと悪化したりしてぐぬぬ状態のまま、秋葉へ到着。ぐぬぬ・・・!

もちろん降りると同時にSEGAゲーセンへ歩いていたのはいうまでもありません?おや?
ちょっと雑多な店を見て、PCの相場スペック比を確認したり、パーツを冷やかしたりしながら(HDDと無線有線共用ルーター買わないとなぁー・・・)上記の靴屋さんへ

よし、靴を2つかって、帰宅だぁー。あ、そういえば今日は駅前のボークス見てなかったな、帰りに見てくか。
なんかうってるぅー?!
ちゃんこー!(帰宅後に戦利品撮影)
きたあああああああああ!夏の39祭りin八景島限定発売の物品がナンデ?!ボークスナンデ?!
とりあえず抑えといた。ストラップ2個目は某先生のところへお嫁に行くことが確定w

タオルのほうはラス1(後日入荷予定?)だったり、Tシャツとか山ほど売ってたりしてました。もうちょい買えばよかったかなー。

で。これを見つけてほくほくしてるところにお電話・・・?
 エヴァーズマン准尉「やあ、おれだよ!」
やぁ、准尉か。そういえばコメントにも連絡するって書いてあったな、どうした?
 准尉「今マルノウチスゴイタカイビルの辺りにいるんだ、君のところへよる予定なんだが?」
あきばなう。
 准尉「そいつは好都合だ、LZはそちらでいいな?」
コピー。到着を待つ。

と、いうわけで緊急会合が魔都秋葉にて繰り広げられる・・・!
とはいえ、俺も帰るところ、彼も仕事上がりだったので、「飯食ってだべるか」程度に収まる。
決まらないときはヨドバシの上に行ってしまえばいいんだよ!という謎の合言葉の元、ヨドバシ8階のレストラン街へ。
どの店にするかな・・・
 准尉「あの中華屋は量が多い。」
よし、決定。
たまごれたすちゃーはん(現地撮影、数品並んでいたうちの1つ。)
ああ!男二人で6品も頼むなんて!!!!麺とチャーハンと餃子が入り乱れるマッポー的食卓!!!
話に違わず量もかなりあったし、価格も秋葉なことを考えれば、そこそこ。味はチャーハンはかなりのレベルでした。ラーメンは頼む種類間違えたなー。素直にチャーシュー麺にしとけばよかったZE。

准尉とだべりながら会食。きな臭い話しと、つらすぎる就業状態をお互いに話し合う恐怖の会食。
中華屋さんで、後ろで働いてる人、中国籍かもしれないのに、非常にきな臭いハナシをするおっさん二人。
セーフ!セーフ!・・・セウト?w

まぁ、准尉のあの状況を聞いていれば仕方がない。8時間ただ座ってるだけの拷問は、ああでもしないと耐えられないよ!!

あと、さらに驚かされる話を聞きましたが、これはまだ詳細は伏せておきます。
近日中に話せそうかな?
ああ。それに付帯する恐ろしい話も聞かされましたがこれ以上はここでは書け(サーバーをリセットしています、お待ちください)

ロボチガウロボチガウロボチガウ・・・
おっと、再起動完了です。

んで1時間ほど飯を食ったあと、彼がまだ「ニンジャスレイヤーちゃんと読んでないんだよ。本買って帰るよ。」と、のたまったので、ヨドバシをぐるぐる。
本はすぐ下で確保。そのままおもちゃ売り場でPS3をゆびさし、ある単語を述べてみる。
 准尉「さすがはtotoさんは格が違った。」
そう褒めても何もでないぜ。さて、旧仕様のはどうしようかな・・・

 准尉「ああ、ここだなここ。やっぱりないよなー。」
シャバドゥビタッチヘンシーン! の、あれか。やはりお子様には絶大な人気なのだな・・・甥っ子に買ったげるそうです。
だが、日本中で品切れなんだよな、うん。
今日もファミマ.comで『限定数本日10時より発売!』って書いてあったから見に行ったらもう品切れだったよ。

どこもかしこも争奪戦かよ!!!!!

ああ、いかん、争奪戦でのいろいろを思い出して取り乱してしまったぜ。

で、秋葉駅にて解散。帰宅。DIVAfはあと5個病ぐらいまで悪化が著しいぐぬぬぬぬぬ

で、そのまま風呂入って寝ればいいものをPSO2を起動、『レアでねー!俺よえー!』を廃人3人が連呼する、アクティブなのかネガティブなのかよく解らない空間が午前2時まで・・・


ああ!だから風邪が治らないのか!!!!
(いまさらかよ)

ストレスでゲームやってないとシンジャイそうなんだよう。

というわけで、久々にだらだらとした更新をお送りいたしました。
それではみなさま、ごーきげーんーよーー!(例の声で


いかこめれす

>>ジュンイ=サン
だめにんげんですもの。
どこもかしこも地獄のそこのようなところばかりだな、お互い強く生きるとしますかねw
例の報告は、後ほど改めてよろしくダヨw
ああ、あとニンジャスレイヤーの感想も、ある程度目処が立ったらよろしくw
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも自転車でとばさないとストレス溜まってくるたちになってるw
後、体動かさないで一日過ごすと痛くなってくるようになってしまった。まさにマグロ!(粉末になる予定)
来週あたり俺も秋葉行ってみるかな?

あー

ああ、分かる分かる>ストレス解消
ゲームしたい本読みたいネットしたい、てなるな。明日の朝早くても。
でもいざ始めると1時間くらいで集中きれてしまう今日この頃。歳とったもんだw

伏せってた当方も快方に向かい中、師走になる前に体調回復するといいのぉ。
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
